ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2037.01.01 ★ トップ ★
BannedStory_canvas_20130529162751.jpg 

この記事はかならずトップに来ます。
おしらせ

!! NEW !!
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
・9/29日 バトン記事更新
・8/2 日記更新
・7/5 日記更新
・4/25 日記更新
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
通常記事は1個したにあるよ。
FC2 Management

2014.09.29 ★ バトンが回ってきましたよ ★



いまのメインだよ 




しぐるからまわってきました~~~~

作成者は「にゃんぱお」さんです!ありがたく使わせていただきますね★







キャラ名 → ①ヵびちゅ・②ヵびつゆ・③かびつゆ

レベル → ①200・②215・③165

職業 → ①ナイトロード・②ナイトロード・③ナイトウォーカー

職歴 → ①2・3年?・②2年?・③3日

サーバー → みんな大好き あんずサーバー

ギルド → ねこぢる ( (故) おさぼり )

in時間は? → だいたい22~26時

好きなch? → 昔から安定の2ch

きのこ歴は? → 引退時期が長いため、新参えへへ

鯖移動経験は? → ナシ

キャラ名の由来は? → カビゴン+ピカチュー=かびちゅ→変化して「かびつゆ」

好きな街は? → 街は重いからキライ><

好きなBGMは? → 初代ログイン画面BGM

毎日の日課は? → 挨拶周り

inして一発目のチャットをどうぞ → うっす

好きなアバは? → にゃんめっと+鈴付きローブ

つい座っちゃうお気に入りの椅子は? → 雪見だいふく椅子

自分の職のどこが好き? → 手裏剣シュッシュッシュWWWWWW昔の主人公ポジション

きのこで一番大事な事ってなに? → ギルドの交流

友録はどのくらい? → もちろん100人(実質10~20人ぐらい


好きなボス、得意なボスは? → 好きピンクビーン好き

苦手なボスは? → Hマグナス・カオスアビス

自慢の装備ある? → ある

ズバリ潜在いくつ? → 230~250%とか?覚えてない

好きな雑魚モンスターは? → D子(倒した時の声)

狩りは好き?好きな狩場も → グル狩りならすき!コア・要塞

寝放置する? → 毎日

どこでよくする? → フリマ・ショーワ・ヘネシス

今の目標ある? → リア充とネト充の両立

最近一番の出来事 → 大会・祝全勝昇格決定

一ヶ月の課金額は? → 3~5.000円グライ?

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい? → 固め


最近買った高い物と値段をどうぞ → タイラントマント()

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい? → ダークロードの実家

ゆかりサーバーに統合どう思う? → うぇるかむ

去りゆくあんずへ一言! → 今までありがとう!

統合後のみなさんへ一言! → どうもコミュ障です ねこぢる員募集中です★





あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

※IN率安定してる主力メンバーのみ




・しぐる
 地元が一緒のマサカノご近所付き合い!
ギルドを色々とめちゃんこサポートしてくれて助かってる。
みんなが引退するまで一緒にねこぢるを残そうな★

・たまやん
 とあえず装備もアバターもガチ勢。こだわりがあって素晴らしい!
オフとかでも騒いで盛り上げてくれる番長。
テキーラを飲ませるのが大好きで怖い><

・かずな
 ねこぢるの愛すべき馬鹿(褒め言葉)
なにかと話題も尽きないから話しやすい!
スカとかボスとかで、メイプルライフをいつも楽しませてくれる仲間ちゃん★

・しんせいじんみかん
 自称アイドル(自称)杏の姫です。
面白い!絡みやすい!明るい!うむ、姫と呼ばれて納得です
ねこぢるの人事部・ムードメーカーこれからも期待してるぞ♪



・一言
 今のねこぢるメンバーと一緒にキノコできてよかった。
このメンバーがいなかったらもうキノコは辞めてるだろう。
キノコでも、スカイプでも、オフでもいつも楽しませてくれる仲間に
感謝感謝感謝。いつもお世話になってますペコペコ
これからも末永く、親友でいてくれ!愛してるぜベイベー




Maple140727_010614.jpg






2014.08.02 ★ 求めよ バイアグラ ★

おひさしぶりーふ

いつものタイトルは無関係。







Hマグナスしてるよ。


Maple140727_010614.jpg 




そこそこ安定?してるかも?

※不正者なんたらで追い出されるのさえなければ^~^





なんとかミラクルタイム?あったよね

仕事が急遽休みになったから少しやったよ


Maple140727_203206.jpg Maple140727_203436.jpg
 Maple140802_004023.jpg 


おで、おめでたい★

アディショナルが少しはマシになった。









~まとめ~
  ・みんなでやるボスは楽しい。
  ・キューブは楽しいが、収入にあった課金を心がける。
  ・ぽまえら投げをやれ。 

2014.07.05 ♥2014年7月4日♥

ドウモお久しぶりです。

Maple140705_020436.jpg 

数カ月ぶりにLVUPして215LVになったよ(今更)




髪の毛とか顔面のランダムしたよ!

Maple140618_204651.jpg 



えへへ




なんか貯まってたSSあったから貼っとこ



Maple140530_195032.jpg Maple140626_205721.jpg 





かずなについてってカオスつちのこやったよ!
ダークサイトして逃げてるだけ~~~WWWWWWW


Maple140630_234355.jpg



ヨクコンナノタオセルナ


 ~まとめ~





  ・inはするけどやることが特にない。
  ・リアルのお金がやヴぁうぃ
  ・今年の目標はリア充とネト充の両立


~おわり~


