ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.05 ★ 第一回ギルド企画 ★

宣伝!





gktr,



新しいギルになってからの、第一回ギルド企画でっす!

何回やってんねん ってツッコミはNGで><

今回は数チームにわけての、対抗忍耐リレー!!

日時:1月14日(土) の 14時(PM2時) です!

場所:ひみつ


優勝チームには豪華(?)商品も用意してあるので、みんな是非参加してね★

参加・不参加 はこの記事にコメントするか、直接言ってください!

人数調整とかあるので、できればコメントで参加不参加書いてください!


では、よろしくお願いします。





追記:画像も記事も時間なくて手抜きでごめんね。




2011.12.21 ★ ギル員用③ ★
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.12.10 ★ ギル員用記事② ★
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1970.02.01 ★ ギル員用① ★

ヤァ おさぼりのマスターですよっと

少し聞いてほしいお話がありましてこんな記事をつけました。


Maple111206_071434.jpg



今の おさぼり は壊滅寸前です。

※ギルマスIDに入れなくて無法地帯。
※ギルの方向性が決まってない。
※主力メンバーが次々とぬける。
※楽しくない、にぎやかじゃない。


みたいな?たぶんもっと原因とか

ひどい状況にあると思うんだけど...


あんまり長く書くと読むの面倒だと思うんで手短に...
詳しいことは直接聞いてくれたらシッポ振ります。


伝えたいことは全部で3点!

①、"おさぼり"は解散します!色々考えましたがこれは絶対です。
でもギルマスの「ヵびちゅ」はINができないので、自主的に抜けてもらう形になります。

②、おさぼりは解散しますけど、新しくギルを作ると思います(予定&名前未定)
本当は作らないつもりでしたが、色々相談したり話し合って、作り直すことにしました。


~ここが重要~

③新しいギルを作るっていっても、"メンバーをそのまま移動"ってわけじゃないです!
「えーボクはもうおさぼりはいいかなー」って人がいても、それは自然なんです!
全然抜けてもらってもかまいません!それでいやな顔する人なんていません!
いたらボクが殴っときます!強制じゃないです!そこだけはマヂで自分に正直でいてください。



まとめるとこんな感じです。

「新しいギルに入る気はないよ」って人は無言でもかまいませんのでっ
別に気を使ってーってのは要りません><察します!笑顔で察します!






とりあえず、伝えたいことは大まかに伝えました!

今の3点を聞いて
「行くと来ないしついてってやるか///
 べべ別にお前のためなんかじゃないんだからな!」


って人がいたらゲーム内か、コメント(非公開でもいいよ)でお願いします!

ギルドの方向性は近いうちに考えてまとめておきます!

あと、ギルの名前も募集してるので、アイディアとかあったらお願いします!!!








