ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.31 ★ 人間の体は ★

dvres.jpg


所詮魂の付属品でしかないよね。byソクラテス

僕はソクラテスさんの考え方は好きです@o@


おはようございますかびつゆです。

ん?

更新率がいいって?

徹夜で城って、早朝から城やってくれる人いないんだよ!!!111

要するに暇なんです-e-

城で狩りながら思い出してモヤモヤしてた事を書こうってなった。

Maple110825_033030.jpg
Maple110825_034831.jpg
Maple110829_170823.jpg


~いくつか思ったこと~

結構良く聞くお話。

全然絡んだこともないのに、人の事とかギルドの事
"くさい" とか "きらい" とか根拠もない(とおもう)のに
言うのはおこちゃまである。うん


Maple110824_233412.jpg



火力のお話。

思うに、今は強くなる方法が"トテモ"単純
昔は財力があっても強くなる方法が難しかった(頭を使ったりね)
結果は同じだけど、ブランドと気持ち(?)が違うよね。うん
振替にしても、火力にしても結局は
いつ知るかのきっかけと環境である。うん

でも今だって頭使うところもいっぱいあるし
強い人(中途半端ではない人)は本当に凄いと思う。

どーでもいいけど、個人的な考えでは
HP≧火力 です。HPは裏切らない><
両立できればそれはそれでつえーんすけどね!!-o-

さて、狩りしよ...


2011.08.29 ★ 男の ★

e00806.jpg



嫉妬ほど醜いものはない。

らしい,,,笑


ゴメンナサイ!!!!!!!

「次回予告で気合い入れて書く」なんて言ったのに

書けません!wwwww

その理由が...











\ ドンッ /

Maple110829_152625.jpg


今少し本気だしてがんばってるんです...

装備はもちろん 0からのスタートなんで

くそザコなんだけど

とりあえずレベルがほしいので装備なんて今はどうでもいいです><

レベルとHPそろえてから装備集めます

"寝る暇あったら狩りに行け" "ブログ書く暇あったら殴りに行け"

って感じです!笑


"ホーンテイルが俺を呼んでいる" 状態

がはははは



気合い入れる記事はまた次回★

さわりだけ話すと、友情は愛情と紙一重です。


おわれ


つづきを読む

2011.08.19 ★ 卵を割らずに ★

593.jpg



オムレツは作れない。

えっ...←



はいこん

人のパソコンで更新してるんでーSSはもちろんなし><

そして短文!コメ返のために参上したでござる

ってことでさよーなら★


< 次回はネタ仕入れたんで
    ちょっと気合入れて更新します。 >
  追記にコメ返事

.


つづきを読む

2011.08.13 ★ 人間は ★

oidle.jpg


なにごことにも慣れる存在だ。
byドストエフスキー



おはようございます。

テストレポート多すぎてゲロりそうなかびちゅです。

まずい!まともにキノコしてないからSSがないです。

どーしたもんか...

lsdkvm.jpg


あっ 前回の記事につけました。

ネタがないからとりあえず

リア記事書いとけばいいだろう という甘い考え-e-

簡単に書けるうえに、結構評判がいいような気がggg


何かについて考えを語ろうかな―とか思ったけど

特に題材がないなーって思う 




嘘です




"キノコでの挨拶"の事とか

結構語りたいって思う題材はあるんだけど

この時期はリアがいっぱいいっぱい

深く考える時間がなかったりして、まとまってません><

2518588b24.jpg

でも、なんの題材でも、まず前提として考えないといけない事が

~ 十人十色 ~



どーいうことかというと、傲慢に

自分の意見を人に押し付け
たり

自分の意見と反対だからって

「あいつはダメだ」とか「あいつはありえない」とか

一方的に批判してるほうが自分的にはありえないと思うナー


いろんな考え方があるんだZE★って事を前提に世界観を広げると

新しい発見とかできて楽しいと思うよ!

っていう、世界人口の約70億人の中の一人のまだまだ未熟な考えでした。



8aaas.jpg

スラムダンクええわぁ...

最後あたりずっとチキン肌だったなぁ^~^




おーわり!  ・続きにコメ返・


つづきを読む

2011.08.05 ★ いつになったら ★

ヒaa
人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

10歳にして菓子に動かされ

20歳にして恋人に

30歳にして快楽に

40歳にして野心に

50歳にして貪欲に動かされる。





~きのこのお話~

yuumisa1202.jpg

かびつゆさんが(聖魔)120LVになったよ

うんころんと一緒に120なったよ

いまどき120LVも200LVも珍しくないね><

なんちゃって120にするので苦労したよ!

Maple110801_001527.jpg
Maple110801_001807.jpg
Maple110801_005219.jpg

叫んでくれた人ありがちょんまげ^~^

内緒とかもあり!ウレシーWWWW ちなみに今130LV

お城ウメェーWWWWWWWWWWWWWW




~ちょっとした予断~

最近(?)自分がおばさんになってる気がする。

imaa.jpg ドヤァ

というのも、昔はこんなんでも女子高生してて

やっぱり、あの頃は後先考えずにバカやったりはしゃぎすぎたし

正直ダメ人間といか、、、親にもいっぱい迷惑かけたし

どーしよーもない子でした。 今もなんたらだけど...

でも、今は落ち着いて、少しは大人になれたかな?と思うの

でもそれが必ずしもいい とは思わないし,,,

昔はキラキラ輝いてたなーとか思い出します><

Maple110725_163809.jpg


昔は傲慢で、自分の意見を正当化ごり押しして、相手を納得させるのが

私のスタンスでした(最低人間)

でも、やっぱりそれは良くないって無意識に思ったのか、気付いた時には

みんなの意見を吸収して、それをふまえての

自分の意見を出そうと努力してるようにしてる

でも、そー思ってたのは自分の理想であって、実現できてない!

コレがなかなか難しくて、一歩間違えた形が私で

"優柔不断"

"決断力不足"


に、なってしまうんすよ!

みんなの意見を聞いて参考にするのはいいんだけど

それをふまえての自分の意見とか

犠牲が少ない現状況、先を見通した未来へのベストの選択をする

決断ができないビビリなんです><いい言い方をすれば慎重(?)になりすぎ

Nana_Osaki_by_Rehath.jpg 


「人道的に、なおかつ周りが納得できる決断」

「全てを客観視できて、犠牲の少ない決断」



自分的には、大きく分けてこの2つ

どっちの方が自分にあったスタンスかは個々違うでしょう!


きっと私は後者の方を目指してるんだと思う。



なんか、書こうとしてたことは1割も書けなかった,,,

いつも書いてるうちに脱線し、話が飛躍しすぎて

まとまんないで終わっちゃうんだよねー^o^

ずらずら文にたいだけなんス><



オーワリ 続きにコメ返


.


つづきを読む


