ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.30 ★ ぇ、ちょっとまって ★

書く時間がなうぃ困った
明日か明後日あたりに更新します><

\         /
abao1.jpg



2011.09.23 ★ 酒を飲むのは ★

evedn65.jpg


時間の無駄、飲まないのは人生の無駄。 

言うよね~www




はいコン。

釣りゲーの罠にスッポリはまってる、かびつゆです


起床→学校→帰宅からの準備→バイト→帰宅からのお風呂→寝る

という毎日のサイクルです。

あれ...キノコ...やる時間が,,,

睡眠時間削ってまで今はやるモチベーションはありません><

というか学校ヤバイですwww

学校もちゃんと行って~バイトもやって~ってなると難しいよね

でも忙しいのは最初だけ!?だと思うし、この5・6連勤?が終了したら

バイトが週3ぐらいになるという噂なので、それまで我慢我慢...




INしたら宅配来てたのでブログにてお礼!

Maple110921_140800.jpg
Maple110921_140802.jpg
Maple110921_140805.jpg

一番下は嫁です!ありがとう!!!はぁと

これでファムろうヒッヒッヒ


そして上の2個は、以前にもなにかもらいました(?)のでいつも助かってます!

ありがとうござ!







なんかモンスターレイドがまたくるとか?

アレは楽しかったなぁ~

クソニートさんと、さよならのんきさんとよく3人で攻略頑張ってた^~^

Maple100430_182234.jpg


白バルは結構運ゲーだったよね^@^`

だがしかし、鬼畜ぐらいがちょうどいい★ そう、全てのボスがBB前みたいに

過去にとらわれて今を生きれない哀れな子です。

まぁモウどーでもいいです-o-

とりあえず拳が輝けるのはいつナンダロウ??????????????

このまま輝けないでのサービス終了をむかえそう///

プロテクトまた出たみたいだから

ファムと★書
ははやっておきたいなんて思う今日この頃

今はどーやって稼ぐんだろうか、3連ネックが何万もした時代が懐かしい。

カッキーン★(課金)すれば楽勝ゲーだけど、なんだか気が進まない -p-`

とりあえず140装備そろえてある程度強くしたら終わりかな,,,

歳のせいか、時代の流れについていけないのでマイペースで行きましょう,,,

アァもうすぐ ○1歳か...タイムリープマシーン募集^^^^^



おわれ
追記にまとめてコメ返事

つづきを読む

2011.09.20 ★ ボヤキ ★

なんでもないただのボヤキ

学校始まって、バイトも始まって忙しいというか

辛いナー、雨降ってる日とかどーすればいいの状態になるし

仕事はよ覚えないと。ニートもいやだけど、ただ忙しいのもいやだなー

矛盾矛盾..."生きがい"がほしいだけなのかもしれない。


コレ記事消すかも?・・・ 弱音吐きたかっただけですゲロゲロ


おわれ

2011.09.13 ★ 恋と戦争は ★

41651ges.jpg



手段選ばずに。




ついに!

ついに!!

ついに!!!

ついに!!!!


バイトきまった!!!!!!

自宅警備員脱出おめでとうあたし

学生にーとなんてもう嫌です


これでかつる!

学校も始まって、バイトも始まって、同棲もしてー

リアルが充実するはず!?!?!

さよならホンテストーリー(*∵*)ぇ


あっ

Maple110913_175008.jpg

こんなかんじ。

180~完全にペースダウン

個人的にはがんばったかなー^@^

でも、今後でる職業の動画とかみてると

やってて馬鹿らしくなるよねー

アーアーアーアーアw




リアルでもたまにいる(結構いる)パターン。


相手の事が好きすぎて、本人が気付かないあいだに

相手、周りの人に迷惑かけちゃうパターン。

一方的にいいよりすぎて、相手の気持ちを考えずに突っ走る。

自分の事情・都合を押し付けたり、勝手に巻き込む。



痛いスナァ^~^;

露骨に嫌がらないと気付かないしー

合わせてあげるのにも気付かなしー

他人より自分は優位に立ってるっという

妄想で満足しちゃってるしー


イタタタタタタッタWWWW

と、いうことでした

めでたしめでたし





(*´゚ω゚`)y-~~~ フゥ






なんか最近、、、毒舌な事書いてる気がする

こんなことばっか書いてたら叩かれるかな

自分を語りすぎないようにしよう><

勘違いなこと言ってたらバカだと思われちゃうー^o^藁藁
おわれ

.

2011.09.09 ★ 深く考えない人生は ★

ibns67.jpg


生きるに値しない。byソクラテス




はいコンッ


麦わらのかびつゆです


違います、海賊王になりたいかびつゆです


いつのもいきます


\ ぽぽぽぽ~ん /

Maple110909_040721.jpg


さくさく180LVにしちゃったよ-o-


Maple110908_221213.jpg
Maple110908_223757.jpg
Maple110908_221542.jpg
Maple110909_020225.jpg
Maple110908_221210.jpg
Maple110908_221213.jpg
Maple110908_221250.jpg
Maple110908_221332.jpg

作ってから約2週間で180まで来ちゃいました。

このままサクサク200 ってのがやっぱ理想だけどー

まだ中間地点までも来てないしココからが辛いんですよね-o-

それにもうそんなスピードあげてやる予定でもないので

まったり装備あつめつつ、狩りやらボスとかやれたらいいなーって思ってまーす。




Maple110904_223459.jpg

みづきたん200になったよ!! おめでた!!!

廃人こわい><★




~完全なぼやき~


特に書くことがない!ネタがほしいなー

学校始まるな~お外こわいよーWWWWW

部活復帰フラグやなぁ

やることは色々あるなー

次の2個でバイト決めよう!

てか居酒屋になったら学校やめちゃいそうな気がする@o@

そろそろヤツがこっちくるのか,,,引っ越しめんどいなー

そーいえばリアネタ書いてって言われてたなー次はリアネタで行こう

ヤニ高くなるらしいね、さすがにみんな困ってたなー^~^

全身闇ったかなしいなー 混沌強化どうしよーお金なうぃ~~

          よし終わろう

.



つづきを読む

2011.09.04 ★ 重圧がかかる ★

51556es.jpg


選手であることを、誇りに思う。byイチロー

タッチは好きです!全巻もってるよよよ キョエー!




Maple110904_151126.jpg

はい 画像は173LVです

今は175です

城と要塞やりすぎてそろそろ頭が破裂しそう

毎日何時間狩ればええねん><

もう,ボスオンラインしたいなーWWWWW

Maple110901_004534.jpg
Maple110901_004731.jpg
Maple110901_004809.jpg
Maple110901_013642.jpg
Maple110903_223504.jpg
Maple110903_224033.jpg
Maple110903_224052.jpg

みんな叫んでくれてうれしい><

ありがとう!!!



Maple110902_054724.jpg

だそーです。




"友情"と"愛情"は紙一重。


友情から生まれる愛情は、そう

親が子を愛するような愛情と近いものがあると思います。

しかし、たとえ同性でも

友情から生まれた愛情で嫉妬する事はあります。

仲いい友達が違う子に取られてるのはやっぱり嫉妬しちゃうよね

わかります。




でも、そこで感情に任せて後先考えない行動発言をしては

後々自分を追い込むだけで、何のメリットにもなりません。

後先を良く考えて、その人の気持ちになって

「最終的にみんなが笑顔で前よりもさらに絆がふかまる」

そんな素敵な未来を想像して、段取りをして行動しましょう。

それが大人になる ということだと思います><


人付き合いは自分だけ良ければいいってもんじゃないです。

たまには自分のプライドや、つまらない意地を捨てて

勇気ある一歩を踏み出さなければならない時が必ずあります。

そーいう時こそ、自分が試される場。

そーいうチャンスをモノにする人が成功者というものです。

「ピンチはチャンス。誰にでもチャンスはやってくる。
    それをモノにできない者が敗者である。」






スゴーク省略して書きました。

徹夜してたの>< メガシャキ まじやべーです!WWWWW


つづきを読む


