ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.15 ★ 見せびらかして ★

dora-07.jpg

いばるなんて感心しないな。
自分で楽しんでいれば、それでいいじゃない Byどらえもん



Maple111114_110545.jpg

鶴に乗るやつなくなってたんだね><

どうもかびつゆです。

今日からまたバイトバイトバイトなんで,,,死にます

バドミントンが楽しすぎてヤバイ。

部活追放されたけど、先輩いなくなってやりたい放題ウッヒョーWWWW

心はいつも現役!!!ここのところ毎日ジムやら部活にいってるので

運動不足は解消されてるはずv^^vダイエットダイエット




アバは結局こんなんになったよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Maple111114_130343.jpg

※ 無期限ニャンメット・無期限ニャンマント 募集中です。 ※



こたろーさまに頭もらったうれぢい

Maple111112_014213.jpg

感謝感謝!!><




強化したいけど今はお金ありませーん><

無期限アバ >> 装備 ≧ LV って感じかな

無期限4個ぐらいあればあとは買わなくてすむだろう、、、という作戦



短いけどこれぐらいで!


オワリ


.


つづきを読む

2011.11.08 ★ ぎえぴー ★

ごめんなさい生きてます><

忙しいという言い訳の逃げ。 


三 「( ^o^)」  [樹海]



 かびかびえ 

安定のマウスでのお絵かき

この顔の角度書きやすいよウン

マウスでもゆゆう

そして体とか、書けるわけがないわけで

製作時間1時間ぐらい(?)



絵書いてる暇あったらINしろ?






?_?_?_?_?



ハーイ






