ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.17 ★ 企画結果発表 ★


1月14日に行われた
ギルド企画の忍耐リレーの結果報告!



Maple120114_135721.jpg


14時に集合なのに、半数が13時に集合しててびっくり><


14時に集合してからの~


Maple120114_141138.jpg



運命のチーム分け!



Maple120114_141548.jpg

Aチーム:かびつゆ・じろー・ほっこ 

Bチーム:うんこ・こーるさん・どえろ

Cチーム:しぐる・豚丼          

って感じのチームになりました!

Cチームは2人なので、1人が2回やる感じになったよよよ


なんか途中で知らない人(?)が乱入してきて面白かった^o^


Maple120114_143238.jpg 


左の緑の人の形をしたナニカ



うんこがなかなかできない萌えっこアピールだったのでみんなで応援!!


Maple120114_145207_20120117141628.jpg


うんこさんマジ萌えっこ...ハァハァ///

包みとか適当に巻いたせいで、一番上までいくの思ったより大変だったよ...

Maple120114_144516_2012011141628.jpg






そして~~~~


結果はこんな感じ!!!



\  ドドドドンッ  /

Maple120114_141vsd.jpg


とにかく今回は、しぐる無双でした。

次はハンデを用意しよう★足で操作とかね...


ってことで今回は終わりました!


ボクの感想は・・・
とても楽しかったです!いままでボスとかしかやらなかったから
こーいう、誰でも参加できるってのが一番のみそだよね!
これからも継続していきたいでちゅ
。おわり





v^^v はいちーず v^^v

Maple120114_150118.jpg


2012.01.05 ★ 第一回ギルド企画 ★

宣伝!





gktr,



新しいギルになってからの、第一回ギルド企画でっす!

何回やってんねん ってツッコミはNGで><

今回は数チームにわけての、対抗忍耐リレー!!

日時:1月14日(土) の 14時(PM2時) です!

場所:ひみつ


優勝チームには豪華(?)商品も用意してあるので、みんな是非参加してね★

参加・不参加 はこの記事にコメントするか、直接言ってください!

人数調整とかあるので、できればコメントで参加不参加書いてください!


では、よろしくお願いします。





追記:画像も記事も時間なくて手抜きでごめんね。




2012.01.01 ★ 元日 ★

皆さん

あけましてほにゃほにゃ(一応喪中なので)

今年も宜しくお願いします!★



皆さんブログで1年振り返ったりの記事とか書いててうらやましいなーって思った!

どこかの男の娘さんなんて動画作ってたし!!!!!

うらやましい!

ボクも振り返ろう!




カオスホンテ楽しかった!

パスヌキされた!

復帰した!

ギルド作った!

おわり!




いやね...ちゃんと実家から帰ったら書きますよ....

今はパソコン少しいじるので精一杯なんだ!

3日の夜?ぐらいにちゃんとかこう!来年の抱負とか!



とりあえず

2011年は完全に嫌な事が多い年でした!

来年はいいことあるといいな★ってかんじっすっすっす


んじゃばひばひ><


