ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.25 ★ 女は ★

22_1_.jpg



よき夫を作る天才でなければならない。





はいこんちは!かびつゆです

なんとなく書きたい気分だから短文で書いてやるです。


とりあえず~

バトミントンを復帰しましたーワーパチパチ

栃木にいた時の恩師というか師匠というか

監督に色々相談して、ばっちり怒られてきました><

といっても特に何を言われたわけでもなく、バドを続けろともいわれず

「好きにしろ」とだけ言われた

後先考えすぎな年頃やねん、だから後悔ばっかするんや!


・バドをやめて、ちゃんと見切りをつけて就活とかをして
なかなかの人生を歩める。


のと!


・ここでバドミントンを復帰して、この先々の人生で困難がある人生。


だとしたら、後者を選ぶ!
将来バドをやめて後悔するのなら、この先の人生なんて捨ててやるです!

っていう熱い想いがあったんですハイ



これだけはやめたら一生後悔するっておもいました。




でもさっそく1人でずっと練習してたらとても虚しくなりました><

やっぱり仲間がほしいです!でも一人でがんばります

シングル一本やな!


それだけです。





久しぶりに4人の友達と集まって飲み行った!

話しまくったし笑いまくったー(^o^)(^o^)(^o^)

集まって酔って結婚の話しばっかりしてたWWWW
永遠の18歳(21才)やべーですは,,,



おやすみなさい!
追記にコメ返


つづきを読む

2012.02.15 ★ 独創性を育む ★


12696745254badb21d36988_import.jpg



環境の条件の一つは、「組織の不安定な状態」にある。







はいコン。 お久しぶりです

まつたけかびつゆです。



最近までテストやらレポートやらで全然更新できなかったナァ


時間があればボスグルソロボスしながら勉強してました


家事とかバイトとかもあるしなんやかんやで忙しい(笑)です。


Maple120201_230029.jpg

Maple120129_202849.jpg



ぱっぱと180なってからの~




190おめつゆ


Maple120205_165217.jpg

Maple120205_165546.jpg
Maple120205_233130.jpg        
Maple120205_233342.jpg              
Maple120208_150008.jpg           


そしていま191

ここからはホンテストーリーであげようかなーって思ってます

180~190はがんばったけど、実際はそこまで早くないです。

廃人さんの足元にも及ばない-o-


ってな感じで生存報告でした^@^

更新してってよくいわれるんでー><がんばりますう~()笑






おつぽよ




