ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.28 ★ あほじゃない! ★


あほじゃない!ちょっとおっちょこちょいなだけなんだ;-;


と、言うのもですね?



・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・



Maple120426_182545.jpg




えっ...?



Maple120427_003016.jpg


はいっ 調整ミス(?)的な何かをしてしまいました><><><


調整はしたんだよ!?99.99%で止めてたんだよ!?


でも、スキル改変来てね?嬉しくてね?

すっかり忘れてね?試しにBGでもしてみよう って気持ちになっちゃうよね

普通にツエーwwwとか思ってたらBGAおわってシュワ~ン!


ハァw まぁいいんだ...ウン ごめんなさいしくしく


平日の昼間だったけど、知らない人まで祝ってくれました!

祝ってくれた人本当にありがとう!!

Maple120426_182844.jpg
Maple120426_194317.jpg
Maple120426_213234.jpg
Maple120426_183126.jpg

これからは投げの火力の底上げと、時間があったら銃をそこそこやろうと思います

がんばりましょうふんふん

おわりー!




くそぼっこさん>>こんBANはWWWW

2012.04.24 ★ 短文以下略 ★
 
やっとアイアンハート買えたから奇跡銃ぺたぺた

Maple120424_015021.jpg

OP2で悲しかった><

明日のメンテで新しいのとか出たら笑いもんだWWW

スキル改変すっごく楽しみ!



いただきもの更新したから是非見てってね!


おわりいい

2012.04.10 ★ タバコは ★

tbkn.jpg


日に14人の生命を奪っている。


みんな禁煙しよーずWWWWWWWW





はいこんにつわ 緑色のカビではない、かびです。


TOPにも貼ってありますがっ!



きゃんたま君が、かびつゆの動画を作ってくれたので



宣伝upup!

宣伝にUPUP!
 






ほんと凄いと思いますは>< 3日(?)で作ったそうな



そして次の動画も今作ってるらしいのでとても楽しみ!



感謝感謝しながらこたつでゴロゴロしてまーす^~^





最近はバイトやら事情があって(飲みやらほにゃほにゃ)

INは2日に1回ぐらいはしてるけど、狩りは週に2回ぐらいしかできなくて

なんかスローペースでなんかのんびりキノコできてていいかんじ~★

でも2日に1回のINをもう少し長くできるようにな~




ってことで少しキャラ紹介!


投 「ヵびつゆ

Maple120410_032237.jpg

ヵびちゅの生まれ変わり。愛着がある!200までリーチ!とりあえずかわいい。以上





銃 「つゆこさん

Maple120410_032513.jpg

スキル改善きたら火を噴く!髪型と服が絶妙にマッチ!かっこかわいい。以上




「他」

オワコン。はちょっと生きるかも





おわり


