ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.29 ★ INできない ★

キノコ立ち上げても

なぜか初期化エラーで立ち上がりもしません

何回やっても無駄なんだ――――

もういいです!30日のパッチで治らなかったら

もう。。。

もう・・・・

もう::::

もう########

ふてねします さようならだにゃん

2012.05.20 ★ 5月のギルイベ ★

はいこんばんは


気付けば5月ですねん。

5月が早すぎて5月病に今年はかからなかった珍しい・・・!

というよりワタクシは年中無休で5月病みたい感じでした><





ギルイベをしたので結果報告~~


今回はギルドで 桃豆 に行きました~



本体まではサックサクそっこー終わって~


Maple120519_224203.jpg


本体もマジクラ1だけどめっちゃ順調にサクサクいって~


Maple120519_224339.jpg


ドーーーン


時間は全部で20分ぐらい?_?


ってか桃豆楽しいです★勲章ほしいからちょいちょいしたいなー


って思ったけど結局時間はないから週1ぐらいだろうなぁ^~^;;



最後に参加者(5人+1キャラ)で記念撮影!


M552.jpg 


みんなお疲れさまでした!



こんな未来もないギルドと活動率低いかびつゆに付き合ってくれてありがとでした;-;

ほんと今のギルインのみんなには感謝でいっぱいデス;-;


そろそろ本気で新規さんがほしいなーなんて思ってるワタシです-p-


― 追記にコメ返 ―           


つづきを読む


