ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.10 初心者 7話

こんにちゅゆ


あっ 一日(?)更新サボっちゃった★てへぺろこつん

だってお外、雪ふってるんだよ?・・・

そりゃ更新も遅れるよ・・・

あっ ハンターハンター31巻出たよ!おもしろかった!

31巻作者さんのお言葉「柿の種 最強。」だそうです。

はい。




~今回の活動~


きゃんたろボスグル連れてってもらっちゃったのでーーー!

2倍の2時間からの~コレ

Maple121207_220043.jpg

1.5倍クーポン消化タイム。

それに加え、ネック・指輪・ギルドスキル・エルフ でめちゃんこおいしい



そして160LV!

Maple121207_212604.jpg



その後うんころんとBG!

Maple121208_014258.jpg

長い長い...wほんとにBGソロの初心者さんのプレーをみてみたい




プルレンジャーの玉消化中にばぐったった

Maple121209_165848.jpg

アタチのパソコンナイーブなんだから、びびらせないで><




ってことで現状こんなの

Maple121210_120059.jpg



そろそろほんと上がらなくなってきた!

もう2PCとかできない私はオワコンや

吸わせたいときに吸わせられないっていうのが

とても不便~><


今回の結果:157LV → 165LV

目標まで後:35LV


   → 第8話へつづく



追記にコメ返
 


つづきを読む

2012.12.06 初心者 6話

こんにつゆー

12月なのに5月病のかびつゆです。

みんなオラにやる気をわけてくれ!




~今回の活動~



ビシャス前提をもくもくとやる。

Maple121204_171515.jpg



あっ 150になったり!

Maple121204_230629.jpg



昨日でたなんちゃらランダムチケットで泥沼になったった

Maple121205_140148.jpg
Maple121205_131847.jpg


たまちゃんはこの後5回(?)でいいの引いた運のいい子


自分のNPで10回以上やっても外れしかひけなくて

ううううううんこさんたまちゃんにチケットいっぱいおくってもらった;;;

ほんと感謝です...いつか恩返し><

Maple121205_181354.jpg
Maple121205_181719.jpg

二人に合計10枚ぐらい?・・もらってしまった;-;

でもその甲斐あって狙ったのがでた★アリガトオオオオ!




その後はソロ(笑)ビシャスにちょっと挑戦

Maple121205_203736.jpg

MHとオーラもらって、巨大化もしたからソロとは言えないけど...

でもそこそこ削れるっぽいから、次回は一人でがんばってみたいなぁ





そんな感じで今はこんなの

Maple121206_123145.jpg

塔とか手伝ってもらって勧めたけど、完全にお荷物!

そして寄生虫にならざるをえない!!!!

初心者の存在意義とは!?

挑戦と記録、マロン ってとこなのかな?

ネタってのもあるけど、結構やると面白いんだよ?

今回の結果:146LV → 157LV

目標まで後:43LV


    → 第7話へつづく。



追記にコメ返





つづきを読む

2012.12.04 初心者 5話


こんにつゆこ!


もうAM4時30だよ~ねむいよー って事でさらっと更新


~今回の活動~


オワコン武者。結構湧いた うぼぼぼっちさんに吸わせてもらったわず

Maple121203_162934.jpg



SSないけど100LVになったったった

Maple121202_171741.jpg
Maple121202_171908.jpg



武器合成で作ったった。S+8 A+19おいしいです


Maple121203_205734.jpg

白書ないからくまったちゃん





あと、ボスグルきゃんたまに吸わせてもらった!

とってつもなくおいちいじゅるじゅる

Maple121204_014345.jpg


ぼっこさんにも叫んでもらったのに

SS撮れてなかったみたいで載せられなくてごめんね;-;







んで、現状こんな感じじじjjjj

Maple121204_043149.jpg

なんか凄い上がってたにゃんにゃん★

次のは何だろう。装備ちょこちょこ集めてステ強化したいですね!

初心者大先輩に、初心者のみのビシャスに誘われたんでがんばんなきゃー!

楽しみだなー!! あっ その前に前提してないや><

LV上げる前に必要なクエとかちゃんとやんなきゃだだだー



今回の成果:98LV → 146LV

目標まで後:54LV


    → 第6話につづく。




追記にコメ返


.

つづきを読む

2012.12.02 初心者 4話

ちょりっすーつゆ子です。

最近寒い!昨日なんて外みたら大雪...

勘弁してやぁ...

このブログは2日に1回更新ペースを守ろう  デ?





~今回の活動~


最近はうんころんに凄いお世話になってまつゆ

エリアボスを適当に周って~

Maple121130_201806.jpg



後最近はオワコンの姉御やら色々周ってもらってー

Maple121130_210027.jpg



後久しぶりに、しぐるがギルド企画を復活させてもらったり!

Maple121201_225319.jpg

いつも楽しい企画をどうもありがとう!ぺろぺろ



SSが足りないからそんな活動してないと思いきや

結構LVの方は上がってるんです!

80LV~ほとんど吸いみたいな感じになっちゃってますけど-o-



んでこんな感じ

Maple121202_114833.jpg

100LVまでもう少しー!がんばろう!


ハーイガンバリマース



今回の成果:73LV → 98LV

目標まで後:102LV


   → 第5話につづく


追記にコメ返

つづきを読む


