ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.27 カリカリダブルコンソメ

今食べてるお菓子の名前。セブンのやつ!おいちー


マグナス練習し始めました(2時間前)

むずいっす~~ 最高がスキル4.5個分まで削れたかな?・・・

半分過ぎてからスタートラインらしいんで、お話になりません-p-


コツなんかあったら教えてくださいぺろぺろ



ひな祭りのアレ

Maple130227_015205.jpg

ショッキングピンクで目立つからお気に入りだ v^ω^v






 えっ ?

Maple130224_200938_20130227015106.jpg

コレハ困ったちゃん>y<


2013.02.24 最近のできごと
 

今更見てる人はいないけども、定期更新-p-

去年ずっとINできなくて更新してなかったら

ブログランキングが1100位落ちててワロエーンWWW

いや笑えます





えっ?


Maple130219_190102.jpg 


嫁が峰岸○さんになった;-;



最近やっと流行りのカナトコできた!


Maple130224_174502.jpg Maple130224_174506.jpg 

両方無期限アバあるのにやっちゃったよ!

この二つ可愛すぎて我慢できんかった

おかげで可愛くなった!はず

Maple130224_174520.jpg 

しまりすしっぽ がすっごい好きなんだけど、オルカうさぎで

あんまり見えない...!

武器アバ変えるか、武器もカナトコしたいなー

でもいいカナトコ素材の武器ないしなー

悩むぅ~↑↑↑




2013.02.18 結局のところそーいうことなんだ
こんにつゆ
 
まともに書くのが久しぶりな気がした

この前、月に1回の集会という名の(ギルイベ)やったよ!


Maple130216_235414.jpg

企画したしぐるには感謝! 来月はボクが企画か...ナニスルカナー






結局投げに落ち着きました

投げ意外に続いたことがないっていうね-p-

ナンデダロウカ







きゃんたろには、絵をいただいた!

ありがたい!!!^@^

か55555652 

今回はトレース抜きだってさ!彼も絵が上手くなってると思う(上から目線)

これからもがんばりたまへ<●> <●>へ


~コメ返~

女将さん》魚オオオオオオおおおおおおお!女将さんお久しぶり!
       復帰したならロクくださーいWWW

ぼっこさん》ニタァ...へっへ

2013.02.04  
 



 告

 ぷ

 い

 っ


