ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.28 人外すとーりー()

はいこん

みなさん人外れれりんぐしてますか?

頑張りましょうWWWW


そんなワタクシかびつゆは


Maple130328_022415.jpg 



半目だけど203!つらたんっWWWW

ギルドの人外さん達と一緒に狩りしてます-o-

まじどんだけ元気なのWって感じで狩りしてますよ

ろ●でおさんとか、しぐ●るとか、●きゃんたろ●とか!

尊敬しちゃうはドキドキ



メイプル王△ さすがっす


Maple130322_014535.jpg 





最近出てるフレリン


Maple130322_153533.jpg 

まじぱねーっす・・・!

しゃしゃれるし~目立てるし~W 

結構目にとまっちゃう感じが最近気に入ってきた^@^


追記に米へん


つづきを読む

2013.03.21 そんな事より羽根つきしようぜ

どうもこんにちは

キノコはなんかレレカンストが250になるみたいですね

ハイパーとはなんだったのか???

それに201れれる以上はボスグルもできないそうな

カオスホンテループ鉄板やなぁ。混みそうで鬱や~

まぁ気長にやりましょ-o-


嫁が可愛すぎて辛い もみもみ

Maple130319_020118.jpg 



この前羽根つきトンの大会でしたよ

やったぜ優勝だぜ!

image.jpeg 

予選リーグとかは余裕で勝ち上がってたんだけど

決勝戦でまさかの両足つるハプニングが起きちゃって大変だったよ

若くないんだから無理するもんじゃないね^^^^

でもまぁパートナーさんに支えられて、なんとか勝てたんで良かったっす!

簡単には勝てない試合で、終わったあとにみんなで抱きついて泣きましたぺろぺろ


悲劇のヒロインぶって試合してたら

会場中の応援を独り占めしました。棄権できなくなって辛かった笑

まぁそんな感じで大会終了^~^4/7日にもあるんだけどね>,<

バドミントンにみんな興味持ってくれたら嬉しいな!



2013.03.15 4つも年下のJKに負けた

負けたんだ...!負けたんだよ!!!!!!

まさかのだよ!どんだけ弱くなってんだよ!!!!

jkに負けるって...!若さってスゲェ。いやワタクシが弱くなったのか

本調子じゃないといえ、負けは負けや...はぁ悔しくて脱糞するは


あっ ちなみにバドミントンのお話です。


ヘコムムッWWWWWWW


ドミネーナーンタラがやっと完成。

7連やっとしてユニ書はってハンコでop3

白書何枚つかってんねんって,,,;-;

Maple130314_012853.jpg 



同じくなんたらベルト

ユニ書はってハンコd(ry

Maple130314_012911.jpg 

強化しないと全く輝かないのにする気になれないトホホ

5★書欲~~~



武器も新調しますし、キューブゲーでいくら飛ぶか今考えただけでゾッとする~

キューブ値下がりしろー!そして装備うれにあ^~^くまった




塔はやっとこ最上階まで行ったったった

主催してくれたギルドの変な人
集まってくれた塔コミュの皆様ゲスト様には感謝感激!!

低スペつらたんW

落ちるの怖すぎてSSなんてとってられまてんでした^@^

おワりダよ


2013.03.12 これがタイトルです。

塔コミュで話題になった ポケモンパン。

cvh44kf34bA.jpg

これが大学時代の主食でした。




懐かし伝説キャラ(個人的に)ヵびちゅの初期段階
あぁ懐かしい///


ガガ分身

あぁ懐かしい///



嫁が200になったおめでたいぺろぺろ

Maple130309_225050.jpg 




やっと9個になった~

ザク買って1週間で9個とかペース悪すぎぐぬぬ...

オラに時間とやる気をください

Maple130312_014513.jpg 



なにコノ人怖い

Maple130310_164817.jpg 


~米返~

うひびーちゃんぺろぺrぽえろえろぽえrp
そうなのいじめられたのしくしく 慰めて(ノω;)

2013.03.10  リンク系 


[杏]アイリさん ぺろりさん復帰待ち
[杏]嫁o 公式嫁
[杏]伊藤 椅子厨
[杏]うんころん 妹系女子
[杏]おっさん おっさん。復帰待ち
[杏]こぺー機 杏最強弩(故)
[杏]ちゃら男 リア充ぶってる
[杏]赤トカゲ 仕事厨
[杏]うひぼーちゃん かわいい。復帰待ち
[杏]またたび だんご大家族メンバー。復帰待ち
[杏]バッタの子分 復帰待ち
[杏]北爺 だんご大家族メンバー。復帰待ち
[杏]まちこまち こまちこまちこ。
[杏]つんでれ人生 とぅんでれ
[杏]ぞじさん 顔10同盟。復帰待ち
[杏]きょーた きょーたおいきょーた
[杏]くそげろろ すかとろろ
[杏]みづきたん ぺろづきたんぺろ復帰待ち。
[杏]きゃんたま ももいももかWWW
[杏]大誤算 ゆーすけさんマジ大誤算
[杏]電撃こけしR アラド厨
[杏]ゆりぃ姫さん バーナーありがとうです!
[杏]くそぼっこさん みずふぁっく
[杏]しぐる グローバル
[杏]じろーさん 名を名乗れ
[杏]のび太ぜくすさん おはようございます!
[杏]ちげさん チゲ鍋分けあたて欲しい

2013.03.08 勲章と称号って

ブログのトップに杏リンク集貼っといたからみんな見てね!






Maple130306_144101.jpg
 

こんなはっきり言うコミュ障もなかなかいない。



Maple130306_135134.jpg 

ですよね。みんな挨拶しよう!ありがとうさぎ



Maple130308_122007.jpg
3日頑張って称号を取ったよ

Maple130308_122051.jpg 
そして、十字軍は1日1つしか順位上がんなくなっちゃったしくしく
券ばっか増えて消化できないので誰か一緒に500回ループお願いします

Maple130308_122022.jpg 
やっとババアをよく知れた者になったぜ!
すごい能力微妙だは...苦労したのにしくしく
ブランド勲章ですね;-;杏ではまだ3・4人しか持ってないらしーですね!
塔コミュのみんな怖い




つづきを読む

2013.03.06 WONDAの缶コーヒーはどの種類もおいしい
 
ついに~!

Maple130306_020547.jpg

50位以内はいれたー!

入れてもらった塔コミュの皆さんには頭があがりませんぺこぺこ

欲言えば~30位ぐらいにはいりたいなー!

更に欲を言えば一桁目指したい!


東京も天使終了~


Maple130303_015946.jpg 

天使兜を数年ぶりに拝めた...!

懐かしいボスばっかでトウキョウはほっこり気分になれた!

東京ボス巡りとかギルドでしたいけど~今時進んでる人って少ないっすよね






追記に、とあるブログで私のこと書いて頂いたみたいなので返信(?)みたいな意見!


つづきを読む

2013.03.01 めいねこぷるぢるストーリー
 
こんばんは

にゃーこです

えっ?わからない? 「ねこぢる にゃーこ」でぐぐってね!




やっとファミリア=サンが3体になったよ~


Maple130228_105709.jpg 

3週間もかかったぷんぷん!



間違えて買っちゃったしくしく

Maple130301_233204.jpg 

正直いらないどえす!

露天ちゃんに与えよう>、<


わざわざザクチケ買っちゃって~

集めた結果がこれだよ!

Maple130301_233440.jpg 

1個()

でも1時間半で1個出たのは早い方なんじゃないか って思う気がしたような?

ヴァンパイヤさん欲~~~


おわり~



つづきを読む


