ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.04.27 くんかくんかすーはーwwww
 
タイトルはもはや適当安定



昨日コレが届きました

Maple130427_140742.jpg 

大吉よりちょっと強い程度

ブランドは◎ ルックスも◎ ちょっと惜しいけど優秀だね!


付けるとこんな感じ

Maple130427_141353.jpg 

杏では15人?ぐらい?の人が持ってるそうな

過疎化サーバーにしてはいいんじゃないかなって思う!





あと209にLVUP

Maple130427_140725.jpg 

次のUPまで11gとかもう上がる気がしない、というかお守りも買わないし

減る一方な気がしますしくしく









Maple130421_171450.jpg 


こわ

2013.04.24  祝★ねこぢるーず  
 

レベルupイベント皆さんお疲れ様でした!

本当に長く辛い1ヶ月でしたね しくしく

各職イベント終了時までの、レベル10位以内にはいると変な勲章がもらえる

イベントだったんですけど

ねこぢるーず は、なんと4人もランクイン!


第7位 ヵびつゆ

写真 (3) 

そこまで頑張ってなかったが、ラスト3日は寝ずに頑張りました。
1回狩りながら、机で寝落ちしたのは内緒。


第3位 とりっしゅv

写真 (5) 

ねこぢるーずNo.1順位で、一番狩りの時間が長かったしぐる
その結果が順位にも現れてると思います。


第7位 RodeoCrowns

写真 (4) 

カイザーのえぐい競争率の中、ラスト1日は余裕のゴール
要塞、ボスで短時間で質の良い狩りができたのが勝因だろう


第9位 Kazna

写真 (2) 

新社会人で、全くINできなかったきゃんたろ
でも、出来る時に質を出し、みんなで協力してなんとかランクイン!


なんか、もらえる勲章は、努力に見合わないらしいけど、ブランドですし
思い出深い勲章になりそうなので、きっとずっと付けるだろう

最後にみんなお疲れ様でした!改めてギルドの大切さに気付いた1ヶ月でした。

~おわり~

2013.04.16  ω 
 
ω

Maple130416_022644.jpg 

ωなにこれω

レベルが207の十字順位が17位

Maple130416_214824.jpg 

ちゅらうぃ




こけしくん>>やったね!メイプル復帰まだ?★


2013.04.07  最近の活動ちゃん 

更新する暇あったら寝るか、狩りしてましたぺこぺこ

とまぁ最近はですね

Maple130403_024019.jpg 

カオスホンテとかカオスジャクムとかノーマルホンテとか要塞
とかしてなんとかLV上げてます。

いやでも、正直ソロだとカオスホンテがだるいです時間かかる低火力乙
なので券が溜まる一方...どこかで消化せんとせんと

んで今が、レベルが206LV 遠征順位が25位

Maple130407_220726.jpg 

全然経験値たまんなくて困る~~
仕事とか、私事で狩りできないとランキング落ちてくし~
早くイベント終わってくれないかな-p-`


そんな感じで、塔か要塞に篭ってる毎日でしたオワリ





~おまけ~


Maple130329_180013.jpg Maple130403_022357.jpg 

この二人はちょっとおかしい・・・

多分人外狩りのリスクで頭がパーーーンになったんでしょう


・追記にコメ返事・



つづきを読む


