ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.05.29 たまった?SS消化
 

先週ぐらいに210LVになってました ワーパチパチ

Maple130518_165921_20130529164030.jpg 

サブにしてもメインにしても、誘惑中LVUP率が高いです-p-





~サボテンのおじさんは絶対頭おかしい~

Maple130518_180150_20130529164032.jpg 



~うんこしぐる~

Maple130520_214153.jpg 





~他サバで見つけたけん玉~

 ほしい・・

Maple130520_162747.jpg 




~魚君~

Maple130529_041234_20130529164033.jpg 





~儀式~

Maple130517_214536.jpg 



~またなんか作ってみた~
結構お気に入り!

BannedStory_canvas_20130529162751.jpg 




おわり「@p@「



じろーさん>>さんきゅー!はよ戻ってキテ???^^^

2013.05.26 祝★ギルドねこぢる3周年
 

abao1.jpg 

ギルド 「 おさぼり 」 創立2010年4月


メインIDがパスヌキされ、IDが凍結.。

ギルマスキャラがINできなくなったため已むなく

ギルド おさぼり を心機一転


ねこぢる 」 が誕生、そして先月2013年4月

3周年を迎えることができました!

(気づいたら3周年過ぎてたなんて言えない)




おさぼり時代から残ってる人、ねこぢる時代から参加した人

そんなギル員がいてこそのギルド。ギル員がいてくれるからこそ

3周年というなかなか長い間存続できたんだと思います!


なんとお礼を言っていいことやら・・・しくしく




いろいろ問題はあったけどめげずにやってて良かったと思います!

これからも、このギルドを存続できるようワタクシも精一杯あがこうと思います!



文だけで飽きてきちゃうだろうから本題。







みんな個人的に行ってたけど、なんちゃって初めての

ギ ル ド シ グ ナ ス

おさぼり時代(2年前とか?)に企画したんだけど、問題発生でボツになった企画の1つ

やっと、あの時の雪辱を果たせました!


~参加メンバー~

                  唯一の常識人・・・・・ヵびつゆ (ナイトロード)
                  もはや鳥の人・・・・・とりっしゅv (メルセデス)
                  とにかく人外・・・・・・RodeoCrowns (カイザー)
                  研修ででぶった・・・Kazna (ダークナイト)

                  杏の裏のドン・・・・・Mexiz (ルミナス)
                  汚いアイドル・・・・・・Ow蜜柑wO (ビショップ)
                  寝る準備=寝る・・・低血糖らしい (ビショップ)
                  殴られてる人・・・・・ずずみの (パラディン)

 
計8人



ろくにSSとってません()笑



ぽこぽこぽこぽこぽ


Maple130526_000115.jpg 






ドーン

ちょれぇWWWWWWWWWWW


Maple130526_000120.jpg 



1人死んだけど、特に嵐なく全員で無事討伐

思ったよりぬるかった・・・! シグナス初参加者もいたけど

スカイプ繋いで、うまい指示ができたのと

固めマジクラ陣がめっちゃ優秀なのが勝因だと思います



とりっしゅv:ちょれぇ



そしてー恒例のシメの挨拶()からの記念撮影

Maple130526_002531.jpg 



みんなありがとう!

このまま4周年目指してがんばりましょう!





~4周年までの個人的な目標~

・ギルドLV6以上。
・ギルドイベント参加者10名以上達成。
・キルド雰囲気を繁盛させ、今以下にしない。
              おわri




2013.05.16 つゆっこモンスター
 

そんなのあったら絶対可愛いぺろぺろ


 Maple130515_020522.jpg 


ちょっと宣伝...


装備販売記事の↑2つ(140手袋・140マント)

を値下げ&リアルマネー取引の場合更に値下げしました

盗賊系やってる人買ってください★


~コメ返~

 千住ちゃん>>
かびつゆのお墓チェアを...

うんこ>>
おい はよキノコしよう

るみは>>
ヾ(*´∀`*)ノ゛つゆちゃん大勝利

2013.05.10 広告がでそうだから。
 

更新。

とおもったけど、まだまだ1ヶ月もたたなかったハハ

だがしかし、ネタがない


おバカキングぐらいしか・・・




Maple130504_131234.jpg 


最近は自ら言ってくれます。





2pcが出来てた頃に作った、昔のパラヂン育ててます

冒険家としてありえない性能を持った職でしたねハハ

スゴイヤァ


そのうち公開します



2013.05.04 大阪っていいな...


大阪に転職したいです。


大阪いい町!







~毎月恒例のギルイベ~


今回はハメイベでした

Maple130427_221907.jpg


参加者5人!もっとみんな参加するのだ!

Maple130427_232338.jpg

ニコッ




そーいえば地味に、ねこぢる(おさぼり)が創立3周年になりますね

ワーパチパチ

5月のギルイベは3周年記念イベントですね!特にでかいのはできないけど!






これが


Maple130501_194903.jpg




あーして、こーなった




Maple130501_210902.jpg



おめでとう・・・地味に玉つけたの初めてや


ダメージだいぶ変わるもんやな...どっかのサーバーのバケモンには勝てないけど!


パンダなしのダメージにも勝てないっておいおいおいおいお?


キューブ資金ください卍



おわれ





