ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.06.28 仕事が忙しいです
 
生存報告でした。

お金もなく装備も買えません変えられませんしくしく

顔10にせめて戻したいですぐぽぽぽぽWWW



落ち着くまでは、毎日の塔はがんばって出席するだけで今は満足です

コインがんばって回る必要なくなったのが時間ができるのでうれしかったですハッハ


~まとめ~
・おきて仕事いく↓
・帰ってきてスカしたりちゃっとする↓
・0時に塔にいく→寝る

たまこ>>はいはいぺろぺろごめんなさいーにょ

2013.06.12 あれ?ネタがない


おい へそやつ!


Maple130531_030328.jpg




ブログの存在を忘れていた今日この頃


仕事転職決まって忙しかったのかな?(言い訳)


Maple130604_013254.jpg



毎日やってることと言えば
                       ① 2・3キャラコイン回る(30分)
                    ② イベントスタンプのためにクエする(10分)
                    ③ 暇な時間にイバラサーバー

イバラは現在64LVです

次にちょっとイバラについて書こうそうしよう



 Maple130602_230416.jpg  




ただの晒し会でした笑


~終わり~



ろでおっさん>>うわぁ・・・あぁ~・・・おっぱい星人だぁ・・・



