ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.07.29 イルカショーすごかった
 
イルカショーの写真はないです。



~キノコ~

ランダムした

Maple130722_231437.jpg 

Maple130725_212010.jpg 

キキララ! どっちがどっちだかわかんないけど





Maple130723_224456.jpg 

コレでたけど需要ないよね ハハ


おわり。


2013.07.20 ランダムの魔力



はいお久しぶりです。



今日はお仕事休みだったので、休日エンジョイ(笑)してきました!

8時起床からのテニスからの歯医者からのキノコWWWWW

そして、テニスの帰りに課金して髪型ランダムしましたハハ





ss連打!!!!!


Maple130720_134240.jpg Maple130720_134255.jpg Maple130720_134358.jpg Maple130720_134510.jpg Maple130720_134841.jpg Maple130720_134947.jpg Maple130720_134812.jpg 





あのさぁ・・・






結局お目当てのうさみみ?ヘアーみたいのはきませんでしたハハ

まじくそ!!!!!

あ、地味にフューチャーロイド作れたよ★ パーツがまさかの2.1Gで売れておいしかった



そして流行のゼノンを休日にやっちゃおうってことでー


Maple130720_232104.jpg 



こんな感じになりました。70にしたかったけど

次の日仕事早いんで60で終わった;、;



~まとめ~
・ランダムは危険
・フューチャーロイドかわいすぎ
・やっぱりゼノンはチート職だった


~コメ返~
剥がれんさん>>ありがとう!そして、ありがとう!!!!!!!







2013.07.16 次の休みに更新します

定期更新()笑

生きてます。連休ください。

~まとめ~
・土曜日
・休みなんで
・更新しよう


