ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.30 ★ 18歳になりました(広告消し) ★



おひさしぶりーふ


広告が出てしまった


更新しようしようって思っててもなかなかできないのが不思議ですよね~~^~^



ということで、ここ 1・2ヶ月?でやったことを書くよ(SSがあるのしか思い出せない)





ナイトウォーカーが改変キタから200にしたよ(してもらったよ)






Maple140929_152336.jpg 


結構強いから、メインをナイトロードナイトウォーカーにしようとも考えたけど

やっぱりナイトロードには勝てなかったんや









からの~

初心者を200にしたよ(これはほぼ自力で吸わせた)


Maple141122_015333.jpg

Maple141130_124810.jpg
 






とりあえず目標は210まであげたいっすね(本当の暇つぶし)







サーバー統合しましたね(今更)そのGMイベントに参加しました

結果は散々でしたアハハ



Maple141028_192016.jpg 









コレは最近のイベントかな?

パンチングマシーン的な何か



Maple141126_004117.jpg 





杏最強の投げ杏最強のパラディン で30分殴った結果、何も起きない。

何なんすかねぇコレ




先月、無事リアルの誕生日を迎えました~★


誕生日 当日に恋人にフラレて


メwwwwwッウィwwwwwッwプwwwwwwルwwwwwwww


Maple141020_000205.jpg Maple141020_005207.jpg 




みんな祝ってくれてうれし~★


あ、ちなみに38歳とか嘘だよ もっと若いよ!


永遠の18歳(18歳73ヶ月)です


からの、数日後サプライズで誕生日オフを開いてくれましたしくしくペコペコ





デュアルブレイドに憧れ、強化も来るし

とりあえずそこそこの武器を買ってみてやってみた



Maple141022_221710.jpg 


結果:ナイトロード


Maple141130_132703.jpg 











~まとめ~
 ・200は本気だせばちょろい。(できるとは言っていない)
 ・彼女募集中。
 ・ワタクシは投げしか続かない病気。




おわり


