ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.25 ★ 誰でも... ★

安定桃豆f


自分の荷を一番重いと思う。


SSはいつもの、安定いもきさん桃豆





今回のお題は

メイプルをやってる意味?」 です

やたらと、「メイプルをやる意味」とか

考える人がたまにいるみたいなんですけど

意味なんか必要ないと思うかびちゅです。

例えば部活動とかでスポーツとかやってる人とかは

わかると思うんですけど

必死に汗水流して練習して強くなっても

それを職業にしたり、プロになれる人なんて

ほんとごくごく一部で

実際そんな甘いもんじゃないとおもうの。

でも

職業にできない=やってても意味がない

なんて多分思う人はめったにいないと思う。

そしたらなんで頑張ってるの?って考えると

楽しい友達との交流やりがいがある

とかが出てくると思います。

趣味なんてそんなもんだと思います

私もスポーツをしてますが

将来それを使えるなんて思ってません。

やっぱり、楽しいしやりがいもある

周りとの交流も大切ってのがあって

何年もずっと続けてるんだと思う。

これは私の勝手な価値観でっす。

メイプルもスポーツも同じ感じで

やってて、楽しいです。

趣味って大切だよね


――――――――休憩―――――――――
123456.jpg



なんか、いつも真面目な事書く時思うんだけど

最後のシメがうまくいかない,...

やっぱこれは文章力のなんたらってやつかな

いろいろ飛躍しすぎてまとまんないんだよね^~^

でかいひなぎく
みづきあんぇ




     ~おわれ~





結局完璧な答えなんてでないのに
考えちゃうことあるよねー!
まあ楽しければエエニャ!
自分とまわりの人がいて
たのしければおーらい!?

まとめないヵびちゅさんも
かわいいです。

てれ
2011.05.25 16:24 | URL | ころおん | 編集
人それぞれでいいのだ。メイプルだもの。byキノコ

ヵびちゅは文章力あるのかないのか、わからないけど、気持だよ!!(熱く)
趣味の定義とか難しい事考えたら、つまんなくなっちゃうしね(*'-')b
2011.05.25 17:31 | URL | 女将 | 編集

私は職業にする!
アイドルになる!!
なんてったってーあいどーーーる
2011.05.25 23:17 | URL | EndlessTear | 編集
今が楽しければいいじゃないっていうお気楽思考です。。
2011.05.26 13:35 | URL | ろでおさん | 編集
人との繋がりを
大切にできればいいと思うよ?
最近人がいすぎて
ギル員みんなと絡めないけど
楽しくわいわいできる
おさぼりが大好きです(ノωヾ*)
2011.05.27 07:58 | URL | ちぇる | 編集











☆ 5年くらい前からメイプルやってる意味探してます どこに落ちてますか!?教えてください
2011.05.27 10:43 | URL | のんきな人 | 編集
そんな

もんかなー!
2011.05.27 15:49 | URL | きゃん | 編集
mbt shoes australia ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 08:16 | URL | mbt paris | 編集
hermes shop ratingen lintorf ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 12:49 | URL | bag choice | 編集
hermes bag how much does it cost ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.23 18:59 | URL | handbags store | 編集
hermes belt ebay canada ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.25 05:10 | URL | new bags | 編集
hermes birkin bag price list uk ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.26 09:32 | URL | hermes of paris | 編集
qui fait le meilleur hermes r茅pliques
2015.02.19 01:18 | URL | Hermes Kelly Bags For Sale Uk | 編集
sacs 脿 main Birkin gros
2015.02.19 20:10 | URL | Hermes Outlet Usa | 編集
boutons de manchettes mill茅sime聽hermes
2015.02.20 00:22 | URL | Replica Hermes Kelly 40 | 編集
bandouli猫re prix de sac聽hermes
2015.02.20 15:24 | URL | Hermes Purse | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/100-d52070d0


