ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

1970.01.01 ★ はじめに ★

Maple130224_233926.jpg 


このサイトは Maple Story の「あんずサーバー」で活動している

ヵびつゆ というキャラの中身の人のブログです。

基本的に リンクフリー です。でも一言もらえたら嬉しいです。

当サイトの記事のほとんどがメイプルストーリーの日常記事になってます。

特に珍しいものや、面白いハイスペックなものは取り扱ってませんごめんなさい。

とりあえず、暇だったら毎日見てください。

特に気にはしてないけどもアクセス数連打でのばしてくださいおね。

鍵つき記事は直接聞いてくだされば

パスワード配布するので(怪しい人意外)気軽にお聞きください。


.

ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2015.01.08 09:26 | URL | christian louboutin fifi botta | 編集
cravate prix Australie聽hermes
2015.02.19 07:15 | URL | Hermes Replica Bags Kelly | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/105-954d2cf0


