ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.22 ★ 一応報告 ★


正式にご報告...

完璧にパスヌキされました

今後の事はこれからじっくりと考えます。

非常用キャラは借り物のIDでまた抜かれたらさすがにまずいんで

とりあえず代理でキャラ作ったので用があったらこっちにお願いします。

いまのメインだよ

どうせ、キノコ厨なので引退は微妙だけど、タブンしないと思います。

こんな小さなことで友達とかに会えなくなるのはあほらしいからね><

.
.
.



とりあえず、本当にみんな気を付けてください!

私はきっと損害はまだ小さい方だと思うんで


明日は我が身


本当にいつくるかわからないので用心してください。

二度と被害者が出ないことを祈りながらキノコにINします^-^`ぇ



PS
IDごと今持ってかれてるので、メインIDでINできません。
言うの忘れてました。




・追記にコメント返事・


しょーくん>>
パスヌキでした!どーしよーもない^-^

しもーき>>
「被害者同士、助け合い」
その言葉に実は結構感動してた><

おぢほぢさん>>
ほんと、気分悪いよね...
抜かれた時より今の方が実感出てきて悲しい><

みづきすあん>>
ギル集団で狙われる...!?
それだけは死守しないと...;

やだぁ///

照れる><
2011.06.22 12:31 | URL | こぷえ | 編集
杏のぱすぬき土曜の20時くらいに集中してるみたい。

物とるだけでなくパスまでかえてキャラまでもっていくのは酷すぎる・・

遺憾でござるパス抜きなんてほっこ!
2011.06.22 14:50 | URL | ろでおさん | 編集
んじゃこんどこそ
IDあげようか?(´・ω・`)
2011.06.22 22:42 | URL | ちぇる | 編集

最近の若い者は
血も涙もない奴らだー;;;

きのこ厨同士
これからもよよぢぐ><

2011.06.25 16:56 | URL | ころおん | 編集
Royaume-Uni聽faux hermes bracelet
2015.02.19 11:26 | URL | Hermes Birkin For Sale Uk | 編集
authentiques constance prix de sac聽r茅plique hermes
2015.02.19 15:42 | URL | Replica Hermes Kelly For Sale | 編集
sacs Herm猫s Birkin 脿 vendre
2015.02.19 22:45 | URL | Hermes Kelly Replica | 編集
taschen faux聽hermes
2015.02.20 00:44 | URL | Birkin Bag Replica For Sale Uk | 編集
sac de golf pas cher聽r茅plique
2015.02.20 04:15 | URL | Replica Hermes Bags Online | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/112-5d2b76c0


