ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.07 ★ 他人の芸を見て ★

a009.jpg


「あいつは下手だな」と思ったら、そいつと自分は同じくらい。

「同じぐらい」と思ったらかなり上。

「うまいな」と感じたら、とてつもなく先へ行っている。




こにゅにちは。くそちゅです。お久しぶりです><

りあじゅーしてました@o@`

と、とりあえず生存報告...




動画と最後の記事はもう少し(?)先になるかもです。

おさぼりの絵師さんに最高の1枚を頼んでるのでその絵が完成したと同時に

動画をUPUPしますー! 8割はもう出来てるけどね(´^ω^`)

ぬかりなくチェックとか、よりよくしようと試行錯誤してるの。


ネタもSSもないから詰まんない記事になっちゃったごめんなさい><




というか、このブログどうしよう

放置閉鎖リア記事でも書くか・・・

どれも誰得スネw


ばいばい!

飲もう今日は
2011.07.07 07:05 | URL | のんきさん | 編集
さよじんさんのおごりです
2011.07.07 13:17 | URL | ろでおさん | 編集
りあ記事はあたし得です
2011.07.08 02:01 | URL | ひなぎくo | 編集
おさぼりの絵師さんが描いてくれるんですか!?

すごい楽しみです><><b





絵の更新とまっててすみませんすみませんすみません....
2011.07.12 06:15 | URL | あいり | 編集
ヵびちゅがんばっ\(^0^)/
2011.07.12 07:21 | URL | | 編集

楽しみだなー!ドキドキ

りあじゅうとかゆるさんっ
むきっ

2011.07.12 22:02 | URL | ころんぬ | 編集
r茅plique sacs 脿 main en gros
2015.02.19 09:41 | URL | Fake Hermes Birkin Bag | 編集
cravate collection 2013聽hermes
2015.02.19 09:50 | URL | Hermes Birkin Outlet Store | 編集
achats en ligne en Australie聽hermes
2015.02.19 11:38 | URL | Hermes Bag Outlet Uk Reviews | 編集
Points de vente聽sacs 脿 main
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/114-e67ed062


