ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.05 ★ いつになったら ★

ヒaa
人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

10歳にして菓子に動かされ

20歳にして恋人に

30歳にして快楽に

40歳にして野心に

50歳にして貪欲に動かされる。





~きのこのお話~

yuumisa1202.jpg

かびつゆさんが(聖魔)120LVになったよ

うんころんと一緒に120なったよ

いまどき120LVも200LVも珍しくないね><

なんちゃって120にするので苦労したよ!

Maple110801_001527.jpg
Maple110801_001807.jpg
Maple110801_005219.jpg

叫んでくれた人ありがちょんまげ^~^

内緒とかもあり!ウレシーWWWW ちなみに今130LV

お城ウメェーWWWWWWWWWWWWWW




~ちょっとした予断~

最近(?)自分がおばさんになってる気がする。

imaa.jpg ドヤァ

というのも、昔はこんなんでも女子高生してて

やっぱり、あの頃は後先考えずにバカやったりはしゃぎすぎたし

正直ダメ人間といか、、、親にもいっぱい迷惑かけたし

どーしよーもない子でした。 今もなんたらだけど...

でも、今は落ち着いて、少しは大人になれたかな?と思うの

でもそれが必ずしもいい とは思わないし,,,

昔はキラキラ輝いてたなーとか思い出します><

Maple110725_163809.jpg


昔は傲慢で、自分の意見を正当化ごり押しして、相手を納得させるのが

私のスタンスでした(最低人間)

でも、やっぱりそれは良くないって無意識に思ったのか、気付いた時には

みんなの意見を吸収して、それをふまえての

自分の意見を出そうと努力してるようにしてる

でも、そー思ってたのは自分の理想であって、実現できてない!

コレがなかなか難しくて、一歩間違えた形が私で

"優柔不断"

"決断力不足"


に、なってしまうんすよ!

みんなの意見を聞いて参考にするのはいいんだけど

それをふまえての自分の意見とか

犠牲が少ない現状況、先を見通した未来へのベストの選択をする

決断ができないビビリなんです><いい言い方をすれば慎重(?)になりすぎ

Nana_Osaki_by_Rehath.jpg 


「人道的に、なおかつ周りが納得できる決断」

「全てを客観視できて、犠牲の少ない決断」



自分的には、大きく分けてこの2つ

どっちの方が自分にあったスタンスかは個々違うでしょう!


きっと私は後者の方を目指してるんだと思う。



なんか、書こうとしてたことは1割も書けなかった,,,

いつも書いてるうちに脱線し、話が飛躍しすぎて

まとまんないで終わっちゃうんだよねー^o^

ずらずら文にたいだけなんス><



オーワリ 続きにコメ返


.



あ さん>>
コメントありがとうございます!
イヤイヤ...所詮パスヌキ程度で燃え尽きちゃったんで
もう違う人の強くなるのを見守る方に周ります><

こぷえさん>>
いいよね!そぉい!ブッカケー!w

うんころん>>
激しくキノコ厨><///
目標のLVが落ちるけど
練習は自分次第で色々やりようがあるからね!

うひぼーさん>>
グーグー zZ

ヵびちゅがんばっ

支援できなくてごめんよ(´・ω・`)
2011.08.07 00:54 | URL | ちぇる | 編集
久しぶりいいいいいいいいい

ほんと今年はメイプル入れそうにない><

ブログちょくちょく見るからちゃんと更新しといてね!w
2011.08.08 00:12 | URL | ラッタ! | 編集
120おめっと^-^
2011.08.09 13:21 | URL | ねこたまん | 編集
こっそりめかにっくやるわ
2011.08.09 19:33 | URL | こけし | 編集
cologne d'orange verte聽hermes couleurs
2015.02.20 01:33 | URL | Hermes Birkin Fake Buy | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/119-140b67d4


