ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.29 ★ 男の ★

e00806.jpg



嫉妬ほど醜いものはない。

らしい,,,笑


ゴメンナサイ!!!!!!!

「次回予告で気合い入れて書く」なんて言ったのに

書けません!wwwww

その理由が...











\ ドンッ /

Maple110829_152625.jpg


今少し本気だしてがんばってるんです...

装備はもちろん 0からのスタートなんで

くそザコなんだけど

とりあえずレベルがほしいので装備なんて今はどうでもいいです><

レベルとHPそろえてから装備集めます

"寝る暇あったら狩りに行け" "ブログ書く暇あったら殴りに行け"

って感じです!笑


"ホーンテイルが俺を呼んでいる" 状態

がはははは



気合い入れる記事はまた次回★

さわりだけ話すと、友情は愛情と紙一重です。


おわれ



うひぼーさん>>
そーいう意味ジャナイヨーw
卵を割らずにオムレツは作れない は
偉人の名言です^@^

その他の君たち>>
なにこの流れ...

160越えたらちょっといってみますか
2011.08.30 09:06 | URL | ろでおさん | 編集
きゃー///
2011.08.30 09:08 | URL | こけし | 編集
かびちゅらぶ
2011.08.30 13:55 | URL | ぞじちゃん | 編集
男の嫉妬はかっこわるい

あっ俺かっこわるい…
2011.08.30 16:32 | URL | なぎ | 編集
男の嫉妬に女はshit!!って思うんですね

一緒にレベル上げましょうそうしましょう
2011.08.30 18:26 | URL | まほ | 編集

ほんまに廃ちゅやな><

まぁ?そんなあなたに付き合うのも
悪くなくてよ!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みすみす
2011.08.31 01:59 | URL | ころんぬ | 編集
ちょっとそこ!これはちょっとオフトピックですが、私はいくつかのヘルプ必要が確立されたブログからの。それはタフ自分のブログを設定する?私は非常にTECHINCALないが、私はかなりのことを把握することができます迅速。私は、​​を考えている私自身が、私はどこにわからないんだけど開始。 アイデアのヒントや提案何かを持っていますか? ありがとうございます
2014.10.24 21:58 | URL | カシオ 携帯 | 編集
私が仕事であったが、私の妹は 25|、それは40 下垂足は、ちょうどので、彼女はYouTubeの感覚することができます。私と彼女は83景色を眺めることができますアップルipadは今破壊さ壊れされている。私は、これは知っているオフトピック が、私は誰かとそれを共有していた!
私はもともとときに同じコメントを持つ|電子メールの電子メールコメントし私は今、"新しいコメントが追加された時に通知する」チェックボックスとコメントは、私は3いくつかの4取得追加されるたびにクリックしました。そのサービスからの| 人々を私あなたが削除することができます方法はありますか? それを感謝!
セイコー スーペリア http://happylighthotel.com/UpLoadFile/media/seiko-1091/0@@22014102113142504vl.asp
2014.10.27 17:40 | URL | セイコー スーペリア | 編集
hermes bags gallery ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 09:10 | URL | bags store | 編集
mbt shoes where to buy ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 14:56 | URL | mbt fora | 編集
hermes store location in london ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.23 12:53 | URL | buy hermes bags | 編集
buy hermes accessories ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.24 23:46 | URL | cheap hermes birkin bags | 編集
hermes paketshop moers kapellen ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.26 04:34 | URL | hermes bolide bag | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/124-82fb1b57


