ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.31 ★ 人間の体は ★

dvres.jpg


所詮魂の付属品でしかないよね。byソクラテス

僕はソクラテスさんの考え方は好きです@o@


おはようございますかびつゆです。

ん?

更新率がいいって?

徹夜で城って、早朝から城やってくれる人いないんだよ!!!111

要するに暇なんです-e-

城で狩りながら思い出してモヤモヤしてた事を書こうってなった。

Maple110825_033030.jpg
Maple110825_034831.jpg
Maple110829_170823.jpg


~いくつか思ったこと~

結構良く聞くお話。

全然絡んだこともないのに、人の事とかギルドの事
"くさい" とか "きらい" とか根拠もない(とおもう)のに
言うのはおこちゃまである。うん


Maple110824_233412.jpg



火力のお話。

思うに、今は強くなる方法が"トテモ"単純
昔は財力があっても強くなる方法が難しかった(頭を使ったりね)
結果は同じだけど、ブランドと気持ち(?)が違うよね。うん
振替にしても、火力にしても結局は
いつ知るかのきっかけと環境である。うん

でも今だって頭使うところもいっぱいあるし
強い人(中途半端ではない人)は本当に凄いと思う。

どーでもいいけど、個人的な考えでは
HP≧火力 です。HPは裏切らない><
両立できればそれはそれでつえーんすけどね!!-o-

さて、狩りしよ...


全然絡んだことない人を怖いって思う・・
おこちゃまですか
2011.09.01 09:50 | URL | きゃん | 編集
ころんさんは
楽しさ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>火力デスネ^@^

人ってむずかしいもんね
語りきれん語りきれん。
2011.09.02 01:03 | URL | ころんぬ | 編集
僕おこちゃまだ
2011.09.03 05:03 | URL | こけし | 編集
くさくてごめんなさい。
消臭力おいときますね。あ。そういえば消臭力のCMの少年、歌手デビューしましたね。この場をお借りしてお祝い申し上げます。


<<<<<<<<<<かびつゆ
2011.09.03 21:43 | URL | まほ | 編集
うさみちゃんがいる
ろでおさんは
キャラ濃ゆい人>>>>>>>>火力

かなあ・・
2011.09.04 11:21 | URL | ろでおさん | 編集
pas cher聽r茅plique
2015.02.19 21:19 | URL | Hermes Handbag Price | 編集
portefeuilles Royaume-Uni聽r茅plique
2015.02.19 22:52 | URL | Hermes Kelly Replicas Uk | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/125-5196fc5c


