ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.13 ★ 恋と戦争は ★

41651ges.jpg



手段選ばずに。




ついに!

ついに!!

ついに!!!

ついに!!!!


バイトきまった!!!!!!

自宅警備員脱出おめでとうあたし

学生にーとなんてもう嫌です


これでかつる!

学校も始まって、バイトも始まって、同棲もしてー

リアルが充実するはず!?!?!

さよならホンテストーリー(*∵*)ぇ


あっ

Maple110913_175008.jpg

こんなかんじ。

180~完全にペースダウン

個人的にはがんばったかなー^@^

でも、今後でる職業の動画とかみてると

やってて馬鹿らしくなるよねー

アーアーアーアーアw




リアルでもたまにいる(結構いる)パターン。


相手の事が好きすぎて、本人が気付かないあいだに

相手、周りの人に迷惑かけちゃうパターン。

一方的にいいよりすぎて、相手の気持ちを考えずに突っ走る。

自分の事情・都合を押し付けたり、勝手に巻き込む。



痛いスナァ^~^;

露骨に嫌がらないと気付かないしー

合わせてあげるのにも気付かなしー

他人より自分は優位に立ってるっという

妄想で満足しちゃってるしー


イタタタタタタッタWWWW

と、いうことでした

めでたしめでたし





(*´゚ω゚`)y-~~~ フゥ






なんか最近、、、毒舌な事書いてる気がする

こんなことばっか書いてたら叩かれるかな

自分を語りすぎないようにしよう><

勘違いなこと言ってたらバカだと思われちゃうー^o^藁藁
おわれ

.


バイトおーめーでーとー!
なにかななにかな?ん?ん?

りあ充しちあーの!?
まじヵびちゅ・・・・(

2011.09.14 00:57 | URL | ころんぬ | 編集
仕事場の先輩がそんな感じで毎日俺はこんなにがんばってるのに!みたいなこと言ってます。
本当に好きなら相手のこと気遣えたらいいのにね。でも人間そんなできてないもんなんだよね簡単なことなのに!
人のこといえないけど(
2011.09.14 01:06 | URL | まほ | 編集
さよならほんてすとーりー・・・
2011.09.14 10:12 | URL | なぎ | 編集
きく最初の一さしを押し、舟は渚をはなれた。積みこまれた荷の片脇にかがみこむと、小夜はあらためて頭を下げた。「余分な荷がふえて、すまんこつでございます」「なんの、べっぴんさんに乗ってもろて、恵比須さまの喜んでおられますわな
ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2015.01.08 13:15 | URL | christian louboutin pigalle dupe | 編集
prise casque usa聽hermes birkin hermes r茅pliques
2015.02.19 13:14 | URL | Hermes Birkin Crocodile | 編集
prix de sac 脿 Singapour聽hermes kelly
hermes en cuir de l'Amazonie聽hermes
2015.02.19 19:42 | URL | Replica Hermes Kelly Handbags | 編集
So may be the green tea i buy in cans exactly the same as the regular tea you’d buy to put in your morning cup? I’ve been told is just normal green tea produced to be cooler, but does it have any affect as far as not speeding up your metabolism as quick as normal hot green tea?
2015.02.19 22:40 | URL | polo ralph lauren slim fit t-shirt | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/128-0ffe6030


