ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.23 ★ 酒を飲むのは ★

evedn65.jpg


時間の無駄、飲まないのは人生の無駄。 

言うよね~www




はいコン。

釣りゲーの罠にスッポリはまってる、かびつゆです


起床→学校→帰宅からの準備→バイト→帰宅からのお風呂→寝る

という毎日のサイクルです。

あれ...キノコ...やる時間が,,,

睡眠時間削ってまで今はやるモチベーションはありません><

というか学校ヤバイですwww

学校もちゃんと行って~バイトもやって~ってなると難しいよね

でも忙しいのは最初だけ!?だと思うし、この5・6連勤?が終了したら

バイトが週3ぐらいになるという噂なので、それまで我慢我慢...




INしたら宅配来てたのでブログにてお礼!

Maple110921_140800.jpg
Maple110921_140802.jpg
Maple110921_140805.jpg

一番下は嫁です!ありがとう!!!はぁと

これでファムろうヒッヒッヒ


そして上の2個は、以前にもなにかもらいました(?)のでいつも助かってます!

ありがとうござ!







なんかモンスターレイドがまたくるとか?

アレは楽しかったなぁ~

クソニートさんと、さよならのんきさんとよく3人で攻略頑張ってた^~^

Maple100430_182234.jpg


白バルは結構運ゲーだったよね^@^`

だがしかし、鬼畜ぐらいがちょうどいい★ そう、全てのボスがBB前みたいに

過去にとらわれて今を生きれない哀れな子です。

まぁモウどーでもいいです-o-

とりあえず拳が輝けるのはいつナンダロウ??????????????

このまま輝けないでのサービス終了をむかえそう///

プロテクトまた出たみたいだから

ファムと★書
ははやっておきたいなんて思う今日この頃

今はどーやって稼ぐんだろうか、3連ネックが何万もした時代が懐かしい。

カッキーン★(課金)すれば楽勝ゲーだけど、なんだか気が進まない -p-`

とりあえず140装備そろえてある程度強くしたら終わりかな,,,

歳のせいか、時代の流れについていけないのでマイペースで行きましょう,,,

アァもうすぐ ○1歳か...タイムリープマシーン募集^^^^^



おわれ
追記にまとめてコメ返事

~リア記事~

よめ>>
よめふぁいoのリア記事まだ????????

さよならのんき>>
NOハゲNO

女将さん>>
脱毛の原因はそれじゃないです...

みったん>>
レロレローwwwwww アナタノモハヨ

うんころ>>
ネ...どーにかならんのかね@o@`
結局はしないとおもうよ^-^`

やまもと>>
僕は大阪でたこ焼きが食べたい

電動こけしR>>
ウッヒョー///

ほっこ>>
わかめ食べると増毛するね
でも、その抜け毛じゃないんだな^^`



~ゲロ日記~

あおもりのんき>>
こ、こうみえてもメッチャポジティブ!

ほっこ>>
せやな...から元気大事やな

名無しさん>>
そーですなぁ。弱音ゲロっても先には進めないすよね

よめぼーさん>>
ニコッ★ キラッ★ ( ・´ー・`)

.

もうすぐ31歳なんですか・・・><。
バイトとか無理しない程度に頑張ってね!
2011.09.25 22:10 | URL | ひなぎくo | 編集
たいむりーぷましんで銀缶の罠にはまる前に・・

っとそうなると今がないわけで・・
2011.09.26 16:55 | URL | ろでおさん | 編集

私も最近釣りげーだーーーWWW

2011.09.26 22:30 | URL | ころんぬ | 編集
No cost online games… [...]With havin so considerably content do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement? My site has a lot of completely distinctive content material I’ve either authored myself or outsourced but it looks like plenty of it really is popping it up all ov…
2014.12.17 10:54 | URL | Longchamp Outlet Melbourne | 編集
Thanks for the post, was an intriguing read. Curious as to how you came about that solution…
o霉 acheter hermes Herbag 脿 Singapour
2015.02.19 15:59 | URL | Hermes Birkin Outlet | 編集
ceinture mens Royaume-Uni聽hermes
2015.02.19 18:51 | URL | Hermes Replica Bags Kelly | 編集
regarder siambrandname聽hermes kelly
2015.02.20 10:52 | URL | Hermes Birkin Bag Replica Cheap | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/132-d91c66fb


