ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.25 ★ 生きているということは ★

957.jpg



呼吸することではない。行動することだ。





みんな

。・*'★ メリークリスマス ★'*・。

人それぞれ、過ごし方は違うけど、楽しみ方も別々だし今やってることを精一杯楽しもう!

今年最後のイベントでみんなが幸せでありますように・・・!


Maple111220_025538.jpg



わたしめは遠くから祈っていますっすっす><





っという事でボクも遊びにいってきますのっ!

25日遊んで→26日に実家に帰省するので、今年はもうIN出来ないと思います

思います 思います...? タブン

次INするのは新年の1/2or3日になると思うので

そこんとこ 夜露死苦!!!


次の記事は多分 1/1ぐらいに長々と更新する予定!

ではでは...さらばじゃっ!

追記にコメへん






うんこ>>
これからもよろしくぺろぺろ><
ん?ん?ん????_?

ほっこさん>>
こたつ安いからかいな><

よめo>>
チョッキンーーwwwww
ブシャアアアアアアアア

くそぶたた>>
アナタダケニハ、イワレタクナカッタ

みづきたん>>
ね...寝とり返して><



寝れるタイプのこたつ検討しよーるで!

来年度もよろしくおねがいしますほぢほぢ
2011.12.31 02:00 | URL | ろでおさん | 編集
corps de lotion cal猫che
2015.02.19 05:45 | URL | Hermes Outlet Store Locations | 編集
clic h bracelet or聽hermes
2015.02.19 10:02 | URL | Birkin Hermes | 編集
r茅plique Royaume-Uni聽hermes birkin
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/151-ef7243d8


