ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.17 ★ 企画結果発表 ★


1月14日に行われた
ギルド企画の忍耐リレーの結果報告!



Maple120114_135721.jpg


14時に集合なのに、半数が13時に集合しててびっくり><


14時に集合してからの~


Maple120114_141138.jpg



運命のチーム分け!



Maple120114_141548.jpg

Aチーム:かびつゆ・じろー・ほっこ 

Bチーム:うんこ・こーるさん・どえろ

Cチーム:しぐる・豚丼          

って感じのチームになりました!

Cチームは2人なので、1人が2回やる感じになったよよよ


なんか途中で知らない人(?)が乱入してきて面白かった^o^


Maple120114_143238.jpg 


左の緑の人の形をしたナニカ



うんこがなかなかできない萌えっこアピールだったのでみんなで応援!!


Maple120114_145207_20120117141628.jpg


うんこさんマジ萌えっこ...ハァハァ///

包みとか適当に巻いたせいで、一番上までいくの思ったより大変だったよ...

Maple120114_144516_2012011141628.jpg






そして~~~~


結果はこんな感じ!!!



\  ドドドドンッ  /

Maple120114_141vsd.jpg


とにかく今回は、しぐる無双でした。

次はハンデを用意しよう★足で操作とかね...


ってことで今回は終わりました!


ボクの感想は・・・
とても楽しかったです!いままでボスとかしかやらなかったから
こーいう、誰でも参加できるってのが一番のみそだよね!
これからも継続していきたいでちゅ
。おわり





v^^v はいちーず v^^v

Maple120114_150118.jpg



めっちゃたのしかった・・・!
主催ありがとーーー!!!ちゅっちゅ

次はしぐるをぬきます!
今回足で操作だったからな><
2012.01.17 16:46 | URL | ころんぬ | 編集
企画ありがとうー

かなり楽しかったよ!

次回の企画が楽しみです^^
2012.01.18 09:44 | URL | ろでおさん | 編集
企画ありがちょう!!!
楽しかったどす( ´ ▽ ` )
ホントムズカシカッタ・・・・・。
2012.01.18 15:32 | URL | じろー | 編集
ふふふ
2012.01.18 23:20 | URL | こぷえ | 編集
はよ更新しろーWWWWWWWWWWWWWWデス
2012.02.04 04:49 | URL | 癒有ちゃん | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/156-66283c14


