ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.20 ★ 5月のギルイベ ★

はいこんばんは


気付けば5月ですねん。

5月が早すぎて5月病に今年はかからなかった珍しい・・・!

というよりワタクシは年中無休で5月病みたい感じでした><





ギルイベをしたので結果報告~~


今回はギルドで 桃豆 に行きました~



本体まではサックサクそっこー終わって~


Maple120519_224203.jpg


本体もマジクラ1だけどめっちゃ順調にサクサクいって~


Maple120519_224339.jpg


ドーーーン


時間は全部で20分ぐらい?_?


ってか桃豆楽しいです★勲章ほしいからちょいちょいしたいなー


って思ったけど結局時間はないから週1ぐらいだろうなぁ^~^;;



最後に参加者(5人+1キャラ)で記念撮影!


M552.jpg 


みんなお疲れさまでした!



こんな未来もないギルドと活動率低いかびつゆに付き合ってくれてありがとでした;-;

ほんと今のギルインのみんなには感謝でいっぱいデス;-;


そろそろ本気で新規さんがほしいなーなんて思ってるワタシです-p-


― 追記にコメ返 ―           



きゃんたま>>ありがとっすWWWW


どえろひめ>>あれは...事故なんだ;;;;


ぞじさん>>ありがたうぃ~~~//////


ほぢさん>>アナタニイワレタクナイデス


じろーさん>>ありがたい!!最近なぜinしないし!?


うんころん>>ありがとぺろぺろ///はよIN>、<


ぼっこ>>やったぜにやにや


汚物べる>>ありがたい><というかごめんよ;、;


ワタシモオーラ係でーーwwwwww
呼んでね、くれてもね、
いいんだよね、ね。
とりあえず愛してる
2012.05.20 02:11 | URL | ひまぎくお | 編集
僕がいない間に楽しそうなことしてるじゃまいかあー(´Д`)
なんだかんだで林檎飴の次の次くらいに愛してる。
2012.05.20 13:34 | URL | どえろん | 編集
ペアで予行いったとき大量に車輪使わせちゃったから、本番大丈夫かなぁって滝汗でした^^;;;

誰もお墓だすことなく無事最後までいけてよかったっすよかったっす



とりあえず愛してない
2012.05.21 15:01 | URL | ろでおさん | 編集
愛してた
2012.05.22 14:22 | URL | きゃん | 編集
愛してなかった
2012.05.24 15:52 | URL | ほぢさん | 編集
sac Birkin Herm猫s r茅plique ebay uk
2015.02.19 10:41 | URL | Discount Hermes Kelly Bags | 編集
hermes foulard histoire聽hermes
2015.02.19 23:30 | URL | Hermes Fake Bag Ring | 編集
g芒teau tutoriel聽hermes birkin
2015.02.20 03:31 | URL | Hermes Birkin Black | 編集
  管理者にだけ公開する


まとめtyaiました【★ 5月のギルイベ ★】 : はいこんばんは気付けば5月ですねん。5月が早すぎて5月病に今年はかからなかった珍しい・・・!というよりワタクシは年中無休で5月病みたい感じでした><ギルイベをしたので結果報告~~今回はギルドで
2012.05.20 16:36 | まとめwoネタ速neo

トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/166-2452bbae


