ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.06 WONDAの缶コーヒーはどの種類もおいしい
 
ついに~!

Maple130306_020547.jpg

50位以内はいれたー!

入れてもらった塔コミュの皆さんには頭があがりませんぺこぺこ

欲言えば~30位ぐらいにはいりたいなー!

更に欲を言えば一桁目指したい!


東京も天使終了~


Maple130303_015946.jpg 

天使兜を数年ぶりに拝めた...!

懐かしいボスばっかでトウキョウはほっこり気分になれた!

東京ボス巡りとかギルドでしたいけど~今時進んでる人って少ないっすよね






追記に、とあるブログで私のこと書いて頂いたみたいなので返信(?)みたいな意見!





どこから書こう!って悩む!

まず、ブログでの装備販売行為?はネクソンの禁止事項に書いてあるみたいですね



禁止事項
(21) ハンゲームメイプルネクソンポイント、本サービス内のアイテム等を、運営会社が別途定めた手続きに従う場合を除き、現金ないし商品券等金銭的価値を有する物、あるいは本サービス外のポイント・アイテム等と交換する行為、および、当該行為を勧誘・宣伝・告知・斡旋する行為
(http://maplestory.hangame.co.jp/rule.nhn)



これに関しては、違反を犯していました。
登録した時に全部見てなかった私の落ち度です-o-
正直なところ違反だとは知りませんでした...
知らなかったで済まないことなので、ここでちゃんと
ネクソンさんその方には謝罪をしたいと思います


申し訳ございませんでした。



――――ここからは個人的な意見――――


きっとこの禁止事項はトラブルをなくすための伏線だと思います

いえ間違いないです。


つまり=詐欺したなどのトラブルがなければ

お互いの合意の上のお買い物、もしくは物物交換は問題ないと私は考えています。


リアル世界でもこーいうことは多々あると思います。例でいうなら

「Aさんのブランド品のバッグをBさんが欲しがっていました。でもAさんはもうそのバッグを使わないので
Bさんに1万円で売ってあげると提案をして、Bさんは了承してお金とバッグを交換しました」

(これ例になってるのかな...)

とまぁ、私もリアル世界でこんな感じのことは結構あります。

ネットオークションも、仲介として業者が入ってるだけで
やってることはなんも変わりないのではないでしょうか?
現にメイプルの装備もネットオークションに数え切れないほどありますしね

これはお互いがお互いの提案のもとに、平等に起きた取引だと私は思います。

余談ですが、私はメイプルで装備の代わりに渡された、お金・物は、メイプル内でしか使ったことがありません
これは個人的なポリシーです-p-


とまぁ、反省は少ししています。あちら側へ伝える言葉がおかしかったのかもしれません。

ネットゲーム・携帯ゲームのリアルマネー取引は極当然のように行われていたので、なにも疑問に思わず真似をしていました。それがお互いの利益になるから、素晴らしいシステムだと思ったからです。


不正行為?と言われてもしょうがないですが、私にとっても買っていただいた方にも得をしてもらいたい
その気持ちだけでいままで販売をしていました



これが私の意見です。


長々とすみませんでした-o-読むのがめんどくさかったら
色付きの部分だけでも読んでいただいて私の意見をわかってくれたらなと思います。


あ、ちなみにその方のブログで、「たかがゲーム」「たかが遊び」って部分があるんですけど

私はメイプルをそう思ったことはありません。このゲームが大好きで本当に愛しています。

気持ち悪いかもしれませんが...私はメイプル以外のゲームもやったことはないんですが

このメイプルには何年も何年もドップリつかってます!絶対になくしてはいけないゲームだと

思ってます!メイプルさいこーーーー!


はい。


では失礼します。


ps.ブログに、なんというゲームなのか記されていなければ、SS(スクリーンショット)も違反らしいっすね。
これも、法律違反らしいですけど、悪用してるわけでもなく、害がないためそんな細かいところまで取り締まらないのが現実らしいです。
この問題に関しても、著作権もグレーゾーンでみんな生きてるわけらしーですハイW
スポンサーサイト

少し前までは禁止じゃなかったはず
たしか「禁止」じゃなくて「推奨しない」でした!最近変わったのかなぁ
2013.03.07 08:39 | URL | いもきのぶお | 編集
かびちゃんがいじめられてるときいてきました。
2013.03.09 03:04 | URL | うひぼ | 編集
hermes paketshop 80335 m¨¹nchen ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 13:22 | URL | handbag accessories | 編集
mbt schuhe tariki black ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 14:04 | URL | mbt schuhe kaufen | 編集
fake hermes bag on ebay ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.24 07:09 | URL | hermes belts | 編集
Nice post. I discover something considerably harder on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content material using their company writers and practice just a little something from their web site. I’d opt to use some with the content material on my own weblog whether or not you don’t mind. Natually I’ll offer you a link on your web weblog. Thank you for sharing.
2014.12.24 10:42 | URL | Longchamp Galeries Lafayette | 編集
hermes belt uk price ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.25 14:24 | URL | where to buy hermes bags | 編集
hermes evelyne bag blue ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.26 18:32 | URL | bags shop | 編集
ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2015.01.08 04:18 | URL | christian louboutin fifi strass | 編集
Hi! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard on. Any tips?
2015.01.11 10:33 | URL | pink chicago bears jersey | 編集
This really is the sort of info I’ve long been in search of. Thanks for posting this info.
2015.01.15 12:31 | URL | Sac A Main Longchamps Nouvelle | 編集
i wish to have some diamond necklace but they are quite expensive’
Paper rolls… extremely excellent read you know alot about this topic i see!…
hermes authentiques bracelets vente聽hermes authentiques
2015.02.18 23:54 | URL | Hermes Kelly Replicas Uk | 編集
cravate chevaux聽hermes
2015.02.19 15:18 | URL | Replica Hermes Kelly Bags | 編集
kelly Royaume-Uni聽hermes pas cher
2015.02.19 18:13 | URL | Fake Hermes Bag Cheap | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/183-fb7c55e2


