ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.21 そんな事より羽根つきしようぜ

どうもこんにちは

キノコはなんかレレカンストが250になるみたいですね

ハイパーとはなんだったのか???

それに201れれる以上はボスグルもできないそうな

カオスホンテループ鉄板やなぁ。混みそうで鬱や~

まぁ気長にやりましょ-o-


嫁が可愛すぎて辛い もみもみ

Maple130319_020118.jpg 



この前羽根つきトンの大会でしたよ

やったぜ優勝だぜ!

image.jpeg 

予選リーグとかは余裕で勝ち上がってたんだけど

決勝戦でまさかの両足つるハプニングが起きちゃって大変だったよ

若くないんだから無理するもんじゃないね^^^^

でもまぁパートナーさんに支えられて、なんとか勝てたんで良かったっす!

簡単には勝てない試合で、終わったあとにみんなで抱きついて泣きましたぺろぺろ


悲劇のヒロインぶって試合してたら

会場中の応援を独り占めしました。棄権できなくなって辛かった笑

まぁそんな感じで大会終了^~^4/7日にもあるんだけどね>,<

バドミントンにみんな興味持ってくれたら嬉しいな!



ダヴルスだったんですね

ミントンとガバディとあんぱん。
2013.03.22 12:23 | URL | ろでおさん | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.27 19:14 | | | 編集
<a href=http://www.hotel-dargouges.com/balades.asp?sitemap.html> www.hotel-dargouges.com/balades.asp?sitemap.html</a>
International Volleyball Fact Sheet

2014.09.29 20:23 | URL | Philipstek | 編集
départ et environ 120 sont déjà revenus, avec près de 200
2014.12.15 16:24 | URL | icrcilot.pen.io | 編集
Synonymes de sportif chic , les mod猫les Oxxo empruntent leur design 脿 la fois au monde du sport et de la ville.
2015.01.07 07:32 | URL | Tn Requin Officiel | 編集
ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
What a lovely weblog. I’ll surely be back once again. Please preserve writing!
2015.01.23 06:56 | URL | Polo Ralph Lauren Pet Zwart | 編集
26 prix en Europe聽hermes
2015.02.19 12:01 | URL | Sac Birkin Hermes | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/188-eac6e9a1


