ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.06 ★ カビポストーリー 2期 ★


これからだ!!2


予告...

いろんな思いが詰まった画像作ってみました

自己満イエエエエエエエイ★








はだかばぐ


こんつあ なんか幽霊キャンディーつかってケーキチェア座ったら

露出してまっすけど...?(´@ェ@)?



見えそうで見えない★エロス!!!








200LVになってから数日たって、いろいろこれからの活動について考えました

このまま投げをして火力をあげる

サブをしてまた200を目指す

特に何もしないでお金稼ぎとボス

これをきっかけに引退orチャット専門



①は間違いなく一番過酷、お金のかかる廃人ロード

②は純粋にまたメイポを楽しむ

③は楽しながらちょこちょこお金稼いで、ウォレットとかに入れれたらいいなーってね

④は,,,もう大学も折り返し地点を過ぎて就活とか、やりたい職業も一応あるし
それのお勉強と資格とれたらなーなんて思ってて
そろそろリア充かなーとかも憧れてたり///
今もリア充だけどね!?!?!?!?

どれもメリットデメリットがあって魅力的なのよね!

でも、大学生になってメイポはじめてこの2年間

第一にメイポ考えて、メイポ一途!!!だなんて言えないし

自分でもそうとは思えないけどwww

やればやるほど奥が深くてやりがいがあると思うの!(以上にお金かかるけど)

結構、引退→復帰 ってブーメランする人が多いのって

やっぱりこーいうメイポの魅力が多いからだと思うの

人それぞれ魅力は違うけど

他のゲームとはちがう何か引き込まれる魔力があるんだと思うの


    






200叫びデレノンキ










ってことでね、かびちゅは ①番 を選ぶと思うの


今更やめられないと思うし、忘れられないと思う。

まだ若いつもり 若いつもり 若いつもり 若いつもり 若いつもりだから

少しがんばって、若さだして限界までがんばって食らいついてみたいの!


後悔しないように頑張って、納得いくまであがいて、それでも凡人だったら

それはそれでいいとおもうの。強さだけが全てじゃないし

誰かの心の中に残れるような、かっこいい人物になりたい。

強さ、エースじゃなくて、リーダーとしてのカリスマ性を見つけたい

たぶんセンス的なものはないから、自分で磨いて誰よりも優れてるものを

積み上げていきたい。それを見つけるためにもまだやめない><



まくろあほ



なんか夢物語語っちゃったけど、結局はメイポがしたいだけなの

それだけ!楽しみたい!挑戦したい!

ってことでカビポストーリー2期に向かいます^@^


これからもよろしくね★

Maple110405_191615.jpg

知らない人に叫ばれたあろですうう

Maple110406_204615.jpg

刹那さんにゃ~んw





     つづく 追記にコメ返

こたろー>>
本当にありがとうんち★

みづきあん>>
ありがとね!><ペロペロ
後に続いて!!!

ゆーこ>>
ありがところそ><///
アンタノオカゲヤワァ!
ごめむね;o;

よめさき>>
みさルートは困難だぞーw

変態べるさん>>
ありがとう!ずっといます残念でした^@^

ええええええしいいいいいいいなぎくん>>
ぐずっ,,,ありがとね!200からのスタートたのちみ^@^

ろでおさん>>
ありがとー!まだ知り合って間もないのに
ボスグルではお世話になりやしたw
はよ続いて!

しょーくん>>
あろがと!ことよよ!

非公開Aさん>>
ありがとです!!勿体ないお言葉です><///
新キャラはしばらくやらないと思うのであわわわ...w

爺ちゃん>>
じいちゃんうわああああああああああ
ありりりいりr「@p@「~~~~~~~~~ビーム

分子のバッタの子分>>
ごめんんんんんんんwwwww
うかれててメールすっかりわっすれてたぜえええ^@^`

非公開Bさん>>
ありです><
是非暇があれば杏にあそびにきてくだしあ!^3^

^-^さん>>
ありがとうございます!これからも投げがんばりまっす!

のんきな人生>>
やっと200だよ!^@^まだ去らないので面倒みてあげて-e-

毎回いっちばーんげっとねらう☆
これからもよろしくうんち
2011.04.07 02:22 | URL | kotaro | 編集
ヵびちゅは何か持ってるよね
だからみんなが集まってくるしw
2期に出演希望
通行人Aでもいいからよろしく(`・ω・´)
2011.04.07 04:14 | URL | ちぇる | 編集
(´・ω・`)
2011.04.07 05:40 | URL | ばんぶれ | 編集
俺の中ではもうすでにキャラこゆい個性豊かでぱわふるなぎるますさんとして残ってます・3・

これからいろいろしていきたいなっ
2011.04.07 05:50 | URL | ろでお | 編集
火力あげつつボスで金儲けが最高のプランですよ☆

2011.04.07 13:21 | URL | こぷえ | 編集
最強厨めざすのね・・・ピー!

とりあえずねくそんに言いたいのは
時間旅行者のメダルのイベントもっかいだせよおいこら
紀伊店のか?おい

ですよね!
2011.04.08 20:59 | URL | みづき | 編集
え・・・・まだやるんですか!?簡便してください・・・・・・・・・・・・・・
2011.04.09 02:35 | URL | 某のんきさん | 編集
りんくふりーときいて勝手にりんくしときます(´^ω^`)
2011.04.09 05:54 | URL | こまっちゃん | 編集
りあじゅーとか強がっちゃって・・

えろいすけべあほちゅ( ´;゚;ё;゚;)
2011.04.09 10:45 | URL | ひなぎくo | 編集
いなくなったら寂しいからやだ!
だから今日もメイポにINします!それだけです!
2011.04.10 23:59 | URL | まほ | 編集
あんまりゲーム優先しすぎてリアルにひびかないようにね(´・ω・`)
2011.04.11 00:15 | URL | 爺 | 編集
⑤装備を全て寄付金へ

がんばってください
2011.04.13 19:37 | URL | ほぢさん | 編集
hermes parfums 2013聽hermes
2015.02.19 16:42 | URL | Cheap Hermes | 編集
int茅rieur聽hermes kelly sac jaune
2015.02.20 01:44 | URL | Hermes Bag Uk | 編集
茅charpe cartes de liage聽hermes
2015.02.20 07:13 | URL | Hermes Constance Bag Buy Online | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/89-3c69d842


