ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.16 ★ おさぼり ★
   月あ

更新が不定期ですみません...

1か月・2週間書かないと思えば、2日で更新する

そんなことがこのブログではありえるのです,,,

書きたいときにって感じ...(´-ω-`)




ギルド「おさぼり」を作って約1年がたちました。

ギルマス(一応)としては嬉しい限りでっす

もともと「おさぼり」はとあるギルドの生まれ変わりに作られたギルド

私は、ギルマスってキャラじゃないんです...

誰かについていきたいタイプなんです。よく誰かに憧れます。

仕切ってる人とか、リーダー的存在に憧れを感じ、すごい魅力を感じます

そんなのが、なぜギルマスをやっているかというと...


だんごだいかぞくあ


わたしはメイプルを初めてすぐに

この「だんご大家族」というギルに入れてもらいました。

名前はともかく(元ネタをしらないから)

すごくいい人が集まったギルだと思います!

私にとって、このギルはとても思い出深く影響力があって

ずっとついていこうと思ってたのですが

ギルマスさんも、副マスさんも仮引退状態で

ギル崩壊しかけていたので、エル○ミュートさんと一緒に

「だんご大家族」2号を作ろうって話になって、それで出来たのが

「おさぼり」なわけなんです。


だんごだいかs

ギルマスはエル○ミュートさんがするって話だったのに...

「1年後忙しくてINできないかもだからギルマスやって」と無理やり

おしつけられました...本当にINしないし、、、あのニートめ...

そんな流れでなんとなくギルマスになっちゃったのです...

誰のブログだか忘れてしまったけど

ギルマスはINすることが仕事だ

と、書いてありました。たしかにその通りだと思ってたけど今は

"INすることは大前提で、どうギル員が楽しめて
 心に残るような思い出を作れるギルにするか"


だと思ってます。

かつて、だんご大家族 がそうしてくたように。


とのはさみ


今、おさぼり はそこそこの人数に恵まれて

少しずつ規模が大きくなってきてます。

しかし、規模が大きければいいってものじゃない

「ギルなんだから人は多い方がいい。交流ができる」

って意見もあれば

「小規模でも、身内だけのギルがいい」

って人もいる。

そりゃいろんな人がいるし、人数が増えればいろいろな意見が出てくる。

その意見要望苦情を、どう対処して、解決して

みんなが満足いく結果を出すのがギルマス何だと思う

口で言うのは簡単だけど、実行するのはとっても難しいことで

限られた人しか出来ないことだと思うの。(特別な人って意味ではなく)

どう乗り越えるかは人それぞれだけど、かびちゅはかびちゅなりのやり方

このピンチを乗り越えて見せようと思います。

もしも、"こうした方がいいよー"とか意見があれば教えてください。

後、おさぼりメンバーの人たちも、なんでもいいから要望でも意見でもいいから

言ってくれると助かります。

言ってくれないとどんどんかびちゅ色に染まっちゃうからね!?

いいことも、悪いことも言ってほしいでっす!><


きゃんくん絵
   ↑
(きゃんくんが書いてくれました//)(自慢です)(勝手に貼ってます)(ごめんなさい)



何が言いたいかというと...

「おさぼり」は私にとって全てなんです。

このギルを守って、受け継ぐことが私にとってのメイプルでの全てなんです。

ギルの仲間や他の友達は一番大切な存在。

不必要な人なんていないし、みんな大切なの!

1人じゃ生きられないかまってちゃんだから

必死ナンデスーwwwェ



これが伝えたくて、私の気持ちを伝えたくて

それだけで徹夜でこんな記事書いてます...

さすがニート★だね







さみしいよ



おさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けない

2011.04.16 11:22 | URL | こぷえ | 編集
まった懐かしいSSをww

あんまり肩に力入れずにやればいいんでない?
私だって誰かを引っ張る人間ではないからね( ´◔‿ゝ◔`)
2011.04.16 15:36 | URL | 爺 | 編集
でれっ

最近がんばってるね

たぶん

ほしほし!
2011.04.16 17:20 | URL | きゃん | 編集
俺もお世話になってる身だし何か力になれることしたいな。。
2011.04.16 20:54 | URL | ろでお | 編集
おさぼりには負けないおさぼりには負けない

さびしいだなんて言わないでいつでもかけつける☆
2011.04.17 00:15 | URL | kotaro | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.17 01:13 | | | 編集
おさわりってギルド作ってくる
2011.04.17 13:30 | URL | まほ | 編集
おさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けないおさぼりには負けない
2011.04.17 18:02 | URL | こまっちゃん | 編集

い、いちようころんさんも
元だんご大家族だからね!?
ワスレナイデ!?

気楽にやれば
みんなついてきてくれますよ!
ヵびちゅがおもってるより
みんなヵびちゅのこと
大好きだからナ!><

2011.04.17 23:45 | URL | ころんぬ | 編集
ヵびちゅ!
できる範囲でお手伝いするよ!
一緒におさぼりを守ろうか^p^

だから
さみしいとかいわないで
2011.04.18 06:29 | URL | うさちぇる | 編集
人が多ければ孤立する人が増えるわ
中いい人ばっかだと仲間外れで孤立する人でるからね
孤立してる人に景気よく話しかけたりして
楽しい会話やらギルドイベントすればいいんじゃないすか
2011.04.18 12:15 | URL | ねこたまん | 編集
ニート仲間!

記事見る限りだと私と同じような人ですね、かびちゅさんも

ぁ、ベース動画Youtubeにうpよろ^^
2011.04.19 02:12 | URL | ぞじい | 編集
なんか定期的にギルイベやれば、交流できるし孤立とかもないと思われ  今現在ギルド的に何もないから好き放題だし なんか考えてください!!                 結果論でいえば 交流ない=暇だし知り合い入れようになる  あんまりいい結果ではないけどね
まぁ個人的な意見なんでスルーでもry
2011.04.20 11:13 | URL | 某のんきさん | 編集
私のパートナーと私はよいだけでなく、| |異なるから来るこっちにつまずいI 公式サイトと思った同様に可能性があります|}物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き 。 まだ再び再びあなたのWeb​​ページをチェックアウトを楽しみにしています。
2014.10.23 02:20 | URL | cm1600p | 編集
へや発行済サイト! このようなブログ稼働か| 取るは、Aを必要とする動作しますか? 私はの理解コンピュータ·プログラミング しかししかし ほとんどない|私がした私は持っていない 近い将来にすぐに私自身のブログを開始することを望んで。 とにかく、共有してください新しいブログのオーナー|またはのための技術のためのヒント|どんな あなたが持っている場合あなたが持っている必要があります。 私は理解これがオフになっている件名それにもかかわらず 私は尋ねるしたい。 !
bose 101mm 中古 http://choco-coco.org/images/bose797/9@p2014102109194362lq.asp
2014.10.27 14:12 | URL | bose 101mm 中古 | 編集
私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
2014.10.27 15:15 | URL | ケイトスペード 財布 | 編集
hermes outlet online usa ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 08:41 | URL | bag trade | 編集
mbt shoes toronto ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.21 12:26 | URL | mbt | 編集
hermes uk my account ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.24 02:31 | URL | cheapest hermes bag | 編集
hermes birkin hello kitty bag ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.25 10:45 | URL | bags online | 編集
hermes website problems ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2014.12.26 15:05 | URL | herms bags | 編集
Chaga mushroom coffee been lately brought to lots of everything about merely because with the Ukrainian post author Alexandr Solzhenitsyn by it is new ‘Cancer Ward’ in which traditional qualities is normally cured of a tumors on the aid consume. Siberian Chaga
2014.12.26 16:24 | URL | Buy Longchamp Online Malaysia | 編集
ぼけぼけ中... - オンラインゲーム、メイプルストーリー非公式ファンブログです。 -
2015.01.08 02:18 | URL | christian louboutin bags sale | 編集
et d'établir celle-ci peut se déplacer librement pour assurer le bon le fonctionnement de la structure mécanique. Mince montre mécanique au monde de base, cependant, ésotérique étonnante mince réfléchi sur le cas.
2015.01.13 14:23 | URL | polo de ralph lauren | 編集
It is extremely fascinating topic you’ve written here..The truth I’m not related to this, but I believe is really a excellent opportunity to learn more about, And as properly speak about a different subject to which I used to talk with others
2015.02.01 04:40 | URL | solde chemise ralph lauren | 編集
prix de sac Australie聽hermes kelly
2015.02.19 05:52 | URL | Hermes Kelly Bag Discount | 編集
sortie usa聽hermes sacs
2015.02.20 19:57 | URL | Hermes Online Store | 編集
When a blind man bears the regular pity those that follow…. Where ignorance is bliss ‘tis folly to be wise….
2015.03.01 02:22 | URL | Ralph Lauren On Sale | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/91-6a80391c


