ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.20 ★ メンテちゆ ★
    桃豆sd

いもきさんに誘われて桃豆いかせてもらいました^-^`

ちょっと桃豆暴走したけど楽しかったいえええい★

"いつか"おさぼりでも行きたいねー! ねー!? ね!?


ぁ、カオス系出たら

"おさぼりメンバー"で散歩いくんで後々メンバー募集します^e^





どうも きのこ厨のかびちゅですこん。

前回の記事で、いろいろな意見とか励ましとかアドバイスくれて

ありがとうございました!

勉強になって、考えさせられることも多々ありました。

少し重い って思われるかもしれないけど

ギルも一つの組織なんだと思う

社員(ギル員)がいて、それをまとめる上司(副マス)がいて

その全部を見守って判断する社長(ギルマス)がいる。

組織っていうのは、社長だけが有能だったり、社員だけが有能だったり

そんなんじゃいい組織として発展しない。

いい社員が、周りの社員にいい影響を与えたり、上司にもいい影響を与えて

上下関係とかはシッカリしてるけど、その組織に対するいい文句いいクレーム

下の人にしかできない事だと思う。上にいる人には見えない景色を教えて

アドバイスをする。それができないといい方向に向かないと思う。

それができれば、おさぼりはもっといいギルドになると思う。

昔は仲がいいだけのギルドで居心地はよかった、でも入りたい人が増えて

人が増えると仲がいいだけのギルじゃ壊滅してしまうので

こーいう、みんなで協力して 前よりいいギルにしていきましょう!

もちろん私も副マスのみんなも今まで以上にがんばるよ!?^-^pq ネ?






ぇ、おっさんコワッ


コワ爺


たま...ちゃん...ぇえぇえっぇえ!?

ほて...sak



     ・追記にコメ返・

汁ふぃーどズ>>
汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない汁フィードには負けない

じいちゃん>>
元々の才能がないから、力が入っちゃう^-^`

きゃんくん>>
で、でれっ 頑張る下準備少しがんばってる ほしほし

ろでおさん>>
本音を私にぶっ飛ばしてくれれば,すごい助かりまっす^@^

非公開さま>>
そんなことないよ!すごいいつも助かってまっす><。

し んたろ>>
殺す...

ごろんぬ>>
おっとわすれてた/// そんなそんな!照れちゃう^v^

しょーくん>>
本音をぶっ飛ばしてくれー!

ぬこたま>>
ありがとう!!
たしかに孤立しちゃう人が出てきちゃうよね
それは絶対避けるようにしよう(`-ω-´)

ぞじさん>>
ニートいえええええい★来月から脱ニートだけど...!
ば、ばれてる////へったくそだからいつかね^@^@^@

某人生さん>>
その個人的な意見すごい助かる!スルーしないし
今それ考えてるから、しょっぼいかもだけど任せて!


(´・ω・`)。。。
2011.04.20 16:59 | URL | ばんぶれ | 編集
本音・・・

ヵびちゅさんはドジッ子だ( ゚ェ゚)・;'.、

俺なりにぎるどの人たちと交流するためジャクムお手伝いいったり一緒に狩ったりしてます^^

ぎるど全体での交流となるとみんなの都合会うときとかにちょいちょいギルクエいったりするの楽しそうでいいな

2011.04.20 17:58 | URL | ろでお | 編集
生きる!!!
デキる社長はハゲずにフサフサって相場できまってるんだよ
2011.04.20 17:59 | URL | まほ | 編集
そろそろ元古参の私の力が必要ですか?()
2011.04.20 21:09 | URL | kotaro | 編集
微妙におさぼりの初期メンツじゃないけど
おさぼり愛してるお^-^

火力もレベルもしょぼいけど
できる範囲のことはがんばるつもりだから
なんかできることあったらいってね!
2011.04.20 22:27 | URL | うさちぇる | 編集
永遠の17歳jk魔女っ娘ほぢたんの出番ですかね
2011.04.21 00:12 | URL | ほぢさん | 編集
sac r茅plique Birkin
2015.02.19 08:53 | URL | Birkin Bag Replica Uk | 編集
hermes hac 40cm聽hermes
hermes TED BAKER bourse au Royaume-Uni聽faux
2015.02.19 15:25 | URL | Fake Hermes Kelly Bag Buy | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/92-3eb7c67c


