ぼけぼけ中...

--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.17 ★ タイトル変更! ★
  月夜


  したよ!

特に意味はないです。(5/21)






おっすオラかびちゅ!

今回は紹介したい動画があって更新しようと思ったわけでy!





この動画は友達でギル員きゃんくん が作ったものです。

凄い可愛くて、クオリティが高くてびっくりしました@e@`///

ちなみに私は元ネタ知りません^e^ 笑

こーいうの作れるのって特別な一部の人やからすっごい羨ましいっす><

絵心ホシカッタナーwww






ぎるくえss

ついさっきギルクエしました。

えびでれ


楽しかったなぁー!またいこう!というか定期的にやりたいな。





お絵かきネタ


Ohyes
おえかき2s


どうしてこうなったし...



       ・追記コメ返事・


しょーくん>>
いつもお世辞あろ^@^;

きつねさん>>
うんこー!!!!!!
で、INまだ?ねぇ?はよ会いたい

こぴえ>>
ヒドイwwwとてもおもしろい人やねんw

ほぢさん>>
ありがという!!
ねw

毎日尊敬してます
2011.05.17 05:38 | URL | kotaro | 編集
動画すげえええwwwwwwwww
まじつえええええええええええ
2011.05.17 08:22 | URL | こぷえ | 編集
悪臭ちゅ クサイクサイ
2011.05.17 14:45 | URL | さよなら人生 | 編集
動画やばお
出演いえーーーーーい///
2011.05.17 15:17 | URL | ちぇる | 編集
動画の元ネタわかっちゃうのが・・・悔しいビクンビクン

こうゆうの作れる人ホントしゅごいよね・・・
かびちんさんの絵心うp^-^pq
2011.05.17 15:53 | URL | みづき | 編集
ヵびちゅ画伯が何を描きたかったのか私にはよく分からない(´・q・`)
2011.05.17 17:24 | URL | 爺 | 編集
うお、しっかりうつってるよ!!

さ○ならさんとべるくんととりぷるしょっとだ

うれしいねこりゃあ・・

ヵびちゅさん変態
2011.05.19 14:32 | URL | ろでおさん | 編集
私はブログ何かを見つけるために好奇心プラットフォーム あなたがいる ?いくつかのマイナーセキュリティを|私の写真と一緒に問題問題|私は持つ経験だと私は思います見つけたいものより安全な。 勧告何かありますか?
クリスチャンルブタン コーディネート http://dnzferforge.com/wp-content/uploads/2014/cl-358/98@y2014101820133299fn.php
sac Birkin r茅plique Hong Kong
2015.02.19 04:11 | URL | Hermes Kelly Bag Replica Price | 編集
prix Birkin 2013 Singapour聽hermes
2015.02.19 15:54 | URL | Hermes Bags Price | 編集
examen de r茅plique聽hermes
2015.02.19 22:51 | URL | Hermes Replica Birkin 35 Tan | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://balaka.blog68.fc2.com/tb.php/98-73cd448f


